でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

アレ食ってコレ食って。

2007年12月10日 21時11分23秒 | メシの話。
今夜はmixiのコミュでちはるさん
アクアパッツァなんか見せるもんだから・・・・・
   
わたしもポイのを作ってみようかと・・・・・

ちはるさんみたいにまるまる1尾は恐ろしいので、
   
鯛の切り身で

だけど、オヤジがパスタをつけてくれとうるさいので、
どっさり作ってお皿に盛ったら・・・・・

   
なんか別の料理になっちまった

いや、まぁ、旨かったけどさ


デセールは、
   
コンビニで買いこんできたアイス

ところで・・・・・
   
今夜はオヤジに直訴して、

   
ベンチタイプのオヤジの椅子を、
わたしに貸してもらった。

   
きっとこれで、まめじろうがわたしの横に来てくれるハズ

   
ノワゼットショコラは、まぁ、わたしはあんまり   ナッツ系あんまりだから。

モンブランは、
   
すごい見た目だな

   
でもマロンぽくて、コレは旨かった

   
なんだよ

   
あげるから、横においで

   
やった! 来てくれたっ   あげても食べないんだけどね。


  押してけれ~!

  
メルシィボークー   ま、硬いコト言わず、押しといてよ

    
   表紙はムカつくが、中身はおもしろいですよ~。

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« チャーハン食って、働くか。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぁ~♪ (さんたろう)
2007-12-10 21:27:30
ハーゲンダッツのモンブラン、最近テレビCMで見るたびに、「近々窓際さんが食べて、感想を言ってくれるだろう。それからにしよう。」って思ってました

「うまかった」ってことなんで、早速食べてみます

あっ! (こうめ)
2007-12-10 21:31:06
ハーゲンダッツの新商品!!モンブラン食べてみたいー。CMで見て買おうと思ってました 今のところ、ちょっと前に出た「クレームブリュレ」に勝る味はないと思ってるんですが、どうですか?
今からコンビニ走ろうかなほんと美味しそうですよ。。罪。

ケーキとか甘いもの好きなネコって結構多いと思ってたんですけど、マメちゃんはアイス食べないんですね健康にはいいか!
Unknown (ぐず)
2007-12-10 21:47:53
マロン♪うまそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
それ、今度買うぞぉぉぉ

よかったねぇ、まめちゃん横にきてくれた
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ アイスでなんてことは言わない
Unknown (ぼの子)
2007-12-10 21:50:15
ウチはベンチイスなんてステキなものはありませんが、
コタツはあるよ♪


「リアルワインガイド」の表紙は、「ストップひばりくん」で有名な江口寿史センセですね♪


というか、遅筆で有名な江口センセ…。
知ってると世代がばれる…



ぽちりんこ♪
Unknown (まりっか)
2007-12-10 22:12:38
ハーゲンダッツ~ うまそう~リッチなアイス~
ワチシはナッツ系好きなのよぉ~ 特にマカダミアンが。
新作マロン。窓際さんがうまいって言ったら間違いないよね。今度買ってみよ。
まめチンはアイスも食べないのね。

いいなぁ~まめチン隣に来てくれたんだぁ~
やっぱり広い椅子が好きなの??

コラーゲンスタッフブログ (ぐず)
2007-12-10 22:19:24
そうそう、うちのコラーゲンサイトのスタッフブログ

今日の記事は、バナー作成者のスタッフIさんが

書いてくれてるので、お知らせまでぇ

(^ー^* )フフ♪

http://lifecollagen.blog105.fc2.com/
Unknown (ヒロオト)
2007-12-10 22:19:49
やったね♪まめちゃん、まんまと^^
アクアパッツァ私もたま~に作ります。
オリーブの実を入れるとワインとすごく合う
お味になります♪
このワインの本創刊から買ってます!ダンナが。
確かに表紙は微妙かな(笑)
おいしそー (こっこ)
2007-12-10 22:29:04
ハーゲンダッツのモンブラン、気になってたんですよぉ。

明日、絶対コンビに寄っちゃうと思います!

今日、カレンダー発送のメールが来ました。楽しみ
Unknown (sato)
2007-12-10 22:36:33
ハーゲンダッツのモンブラン
私も昨日食べました~旨いですよね

まめじろう君横に来てくれたんですね
可愛いなぁ~
モンブラン (エプロン)
2007-12-10 22:36:46
栗に目がないわたくしです。だから愛猫の名前もマロンと申します。
発売されてすぐ食してみました。
モンブラン部分が美味です。
よかった、窓際さんもオッケーですね。
わたくし的にもマルです。

ハーゲンダッツのえらいところはちゃんと甘いことです。甘さひかえめのデザートは許せないのですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。