でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

想像上の砂の巻。

2007年12月10日 10時37分55秒 | まめじろうな日々
そういや昨夜はエステの日だったが、
ものごっついめんどうだったんでとりあえず、
   

耳掃除だけしといてやった
   
耳の中がアンコだらけだろぉ

ほら、掃除してやるから。
   
耳が無くてもかわいいよ

   
さ、耳掃除耳掃除



夜毎股間で寝られるのは困るので、
昨夜も別宅ベッドにおこたをいれてやった。

ぬくいかい?
   

そう。
こいつの腹の下は、
   
もぉぬっくぬく


おかげで、比較的睡眠のジャマはされませんでした


朝食後のまめじろう。
   

今朝はかなりの時間をかけてこのありさま。
   

まめさんや。
   

おまえの目には、いったい何が見え、
何をかけているのかね?
   
食べこぼしを散らばすだけなのである

じゃ、今週も1週間、
   

    ありがと!

 
メルシィボークー   猫ブログでがんばるから、押してけれ~。

     我が家のシャンパンフルートはコレ

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ちゃんと夕方まで待ちましたよ。 | トップ | チャーハン食って、働くか。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼの子)
2007-12-10 10:42:29

あはは!

ミミなしまめさんは、アザラシみたいだ♪


だんだん寒くなって、お互い温かいところから
抜け出せないカラダになってきましたね~…。



まめさんのオナカの下にもぐりたい♪
そして寝たいぞ!


ぽちりんこ♪
Unknown (りみりん)
2007-12-10 11:08:05
耳なしまめちゃんも可愛いよ~
窓際さんとこも日曜日エステですか、
ウチも爪きり&耳掃除は日曜日です。

猫のお腹ってぬっくぬくですよね、
私も昨日の昼寝は愛猫をラチって寝ました。
まめちゃんの耳 (ネオにゃんこ)
2007-12-10 12:07:21
アメリカンカールになっちゃったよ~。

まめちゃんの想像上の砂の儀式は謎ですね。

うん、今週もがんばるよん、ありがとん。
Unknown (キャサリン)
2007-12-10 12:18:56
私はよくやるけどなぁ、
昼間にコンビニアルコール買い。
しかも足りなくなって買いにいくから
赤い顔で♪

猫6割なら、猫ブログよ~♪

と私はおもんます。
かわいいよ。 (neko's)
2007-12-10 12:33:12
まめちんは耳がなくても確かにかわいい。
かわいいよ。
でも・・やっぱり猫は耳があってなんぼ・・・。
もふもふでなんぼ・・・と思うのよ
どらえもんになっちゃうぅ
届かない??? (yappy)
2007-12-10 12:42:32
まめちんカレンダーまだ届きません
初日7時に購入したのに・・・。
他のコメ見てたら、確認メールが来たような
事が書いてありましたが私の処には来てなかった
ような・・・
買えてなかったらドーシヨ
ランキングやっぱり1ポチしか有効じゃないんですね。
会社で1ポチ、家で1ポチ必ずしてますよ
Unknown (わら)
2007-12-10 13:02:45
耳かわいい☆ 耳毛がまた・・ステキ☆

まめちんががんばれって言ってるから、いやぁな月曜日やけど、がんばりまぁす!!
Unknown (はぁちゃん)
2007-12-10 13:11:49
ドラえもんではあるまいし・・・。
耳の中が寒い~。早く閉めて。
(まさか・・)
Unknown (あめぶら)
2007-12-10 14:35:05
冬の寒い日、帰宅すると、まず猫を捕獲し……
その腹に手を突っ込んで、暖をとります(爆)
我が家の真冬の年中行事です♪
もちろん、猫には嫌がられますが(笑)
Unknown (きゅーちゃん)
2007-12-10 15:04:13
耳なしまめちん、美容院でタオル巻かれた間抜けな雰囲気に似ているような・・・
でもプリティ

にゃんこの耳って脂っぽい汚れが付くんですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。