でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はお行儀がいいです。

2011年09月14日 21時45分20秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は・・・・
   
オヤジが街で、あれこれ買ってきてくれた

ま、それじゃなんだか申し訳ないので・・・・
   
さらら(ダ)だけは作っときまスた  あ、辛いボンレス? 好物っす



で、そんな今夜の「まめさんや」
   

今夜はなんだかずいぶんお行儀よく座ってるのね
   

キレイにお手て、ないないしちゃって
   
育ち・・・・

そうよね ママンが愛情たっぷりコッテリに育ててアゲテルもんね
   
・・・・・・・・・・・


って、それよりさっきからさぁ、
背後にきちゃないオヤジが写りこんでるんだけど・・・・
   
また、前みたいなコトにならなきゃいいけど・・・・・

   
あ、今夜はまだまだ泥酔では無かったようである



ところで、その後のまめじろうさん・・・・
   
今度は、ぎぅぎぅに丸まってる

   
ぬぉぁっ

   
こりゃ、連写しないと

   
なんちぅ凶悪顔

   
アクビ、撮らせてくれませんでした

   
その後は凶悪顔もウソのように・・・・

   
眠りネコ、やっております

                 参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓               ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



        着せ替えちゃおうと、注文中
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 1階から悪臭。 | トップ | 足元のまめじろう。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (平蔵)
2011-09-14 21:57:22
え~っと?若くて、インテリで、
美しい(?)ママンの濃ゆくて
おしつこい愛情たっぷりに
育てられたんですものね?

決してその辺でウ●チするような
はしたない事はしませんよね~



Unknown (うさ)
2011-09-14 22:58:26
心霊写真の様に写ったおとんはいずこに…(笑
まめちんが普通に猫らしく丸まって寝てるのが新鮮に見えますo(^-^)o
ほんとは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-09-14 23:08:08
いつもお行儀が良いまめちんだけど~
それじゃ、つまんないから、いろいろヤって
くれてるのよね~まめちん
決して、ママンのマネしてるわけじゃないのよね?

今日は疲れがピークになって一日家に居たのに
うちの子のお水入れに蹴躓き泣きそうになりました・・・
即、片しましたけど・・・

おやしゅみ~また明日ぁ
Unknown (まいめろにゃん)
2011-09-14 23:12:52
美味しそうなものが沢山ですね。

眠り猫のまめちゃん、可愛い
お、お~っと来るか? (momo)
2011-09-14 23:20:06
『あ~!いっ!!』のお顔までもう一歩!おしい・・。
次回のお楽しみ・・っと。しかしまめちん、お昼は幼子のようなとろける癒し顔、夜はぞうさんをも食っちまいそうなぷちトラ顔、ホント、どれも激カワで飽きないお坊っちゃまですね。



Unknown (ふちゃみん)
2011-09-14 23:30:10
育ちがいい…触れてはならない話かも?

あ~今日もまめちん楽しかったな♪

明日もよろしくね☆

おやすみなさいzzz
年相応? (ともにゃん)
2011-09-14 23:50:59
あくびのお顔、おじいさんっぽい~。笑

最近おとぉはんの奇行がちらほらと…
疲れてます?(^ω^;)
あっれ~!? (椎名)
2011-09-15 00:50:16
おとぉは~んっ。
コッチ! コッチだよ~っっ

お育ち。。。ねぇ。。。 (王子のばあや)
2011-09-15 05:08:31
ママンの愛情って屈折してるねぇ。
まめじろうサン、よくぞココまで立派になって。

ケンタ食べたいなぁ。
あのコーン食べたいんですけど。
餡掛け (ねこばば様)
2011-09-15 06:57:15
マミィの、こってりこてこての愛情を、ひげの先からしっぽの先まで、シッカリ染み込んだ、まめちゃん。
たまには、「よゐこショット」も無いとね。

悪い顔 ではありません。味のある顔なんです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。