でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

酔っ払いオヤジとまめじろう。

2011年08月13日 09時39分43秒 | お気に入り


そういやコレは昨夜の話・・・・。

まめちん?
さすがにもぉ呑めないから、おふとんへ行こうか
   

起きたかな? 自分でおふとんへ行ける?
   
洗いたてのふわふわの毛皮は
寝起きでぽわぽわとぬくぬくで・・・・・


ん?
   

今の、見た?
   
あ、今引っ込んだけど

まめさんの後ろで・・・・・
   
・・・・・・・・・

   
何って・・・・・おまえの大好きなオヤジだろう

   
あぁー・・・・さすがに泥酔で落ちたか?

   
・・・・・・・・・・・



ま、そんなワケで週末です。
夏休みな方も、お仕事の方も、残暑厳しき折柄、
ご無理なさらずぼちぼちと・・・・・
   

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       ニッポンの泡 旨いです
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 洗った毛皮と乾くヨダレ。 | トップ | お盆ですね。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや・・・ (椎名)
2011-08-13 09:47:24
おとぉはんがちゃんと写るよう
まめちん上半身をクニャ!?

 
私も気をつけよう (平蔵)
2011-08-13 09:47:50
はぁ~

酔っぱらいっつーのは、こんなに
イタイものなんだなぁ

っていうか、1番の突っ込みどころは
『もう呑めない』から寝るのかよっ
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-08-13 09:51:14
せっかく オットコマエになったのに
「休め」の姿勢でお座りなのね、まめじろうサン。
キリッと座ればベストショットだったかも、なのに。

こういう酔っぱらい、どこにでもいるんですね~。
無視しようとしても、一生懸命からもうとするヤツ。
えぇ、ウチにも一人いるんですよ。お気の毒なのは、
下戸なので、シラフでよっぱの相手をさせられる
ワタシのダンナです
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-08-13 09:52:10
よっぱのおとぉはんは、大きな子供だね~

まめちん、その座り方・・・横ずべりなってるよぉ~
豊満なお胸も、むぎゅ~っとなってるし

ママンは当分、モフモフ充電が出来ないけど~
頑張ってくださいませ

あたしは今日も出かけなくちゃ・・・
ほんと、みなさま、外出の際はお気をつけて~
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-08-13 10:39:06
昨日は窓際家の皆様お疲れ様でした~
おとぉはんもいい塩梅に出来上がってるみたいでなにより?でっす

お休み初めのほうでシャンプーしちゃうと結界でモフれないですね
まめちんにはその方がありがたいお休みかな?
アハハッ (れぼこ)
2011-08-13 11:48:07
オヤジさん、うけました(笑) まめちんが振り返って見る姿も…
しかしやっぱり洗ったあとはふわっふわで気持ちいいですよね~犬にはない猫の毛のあの柔らかさ…
あ、犬ももちろんかわいいんですけどねでもふわっと見える毛でも触ると実は結構ガサっていうかゴワっていうか…犬の毛はちょいとかたいですよねぇ

さて、これから旦那の実家と私の実家へ帰省ツアーへ行ってきます~
Unknown (ふちゃみん)
2011-08-13 12:58:48
お父さん…変なのぉ~(笑)

そんなオモロイお父さんが見たい☆

まめちんの足が可愛い♪
もう呑めない・・・ (にまめ.)
2011-08-13 13:08:13
さて、
たらふく呑んでこれ以上は入らない・・・?
泥酔のため・・・?
こんな時間まで呑んで美容に悪い・・・?

しっかし、窓際さんにピースしたい程楽しい宴会だったんだね・・・。うひぃ~
ダーリンも昼間っから飲みに行っちゃったんだけどこの暑さ・・・大丈夫かなぁ・・・。

なんやねん、あれって。
まめちんの愛するおとぅはんですよ。

わたくし、しばしば呑まずに酔っぱの相手しますけど平気ですよ。慣れてるもん。
Unknown (ぴんくのぶた)
2011-08-13 14:19:55
お父様・・・
明日もお休みだから思いっきり御飲みなされて・・・
さぞ、気持ちよい事でしょう。(朝、疑獄かも)
日頃、頑張っておられるから、たまには、いいですよね。

まめちんも、夏休みの行事も終わり、ゆっくりしてね!
24時間、お母さんのモフモフ攻撃には、気をつけて><

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。