でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

1階から悪臭。

2011年09月14日 14時10分16秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・
   
ただいま


朝からおもらししちゃった場所の真上で
寝てたんだね うひゃぁっ
   
ニオってる ニオってる ニオってる



しかし、まめさんはおっきなネコなので
そんな細かいコトは気にしない
   

起きて出てきて、お昼に付き合って欲しいのだが・・・・・
  
歯、見えてるし


あの・・・・・まめちん?
   

おクチ、ゆるゆるで開きっぱなしになってるみたいだけど
   
なんでもないです



で、実を申しますと、今日のランチは・・・・
   
久しぶりな固形物

余ったおべんと、もらいましてね

頂いたモノは、遠慮なく楽しくおいしくいただいておきまスた


じゃ、週の真ん中水曜日 残り半分・・・・・
   

ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     本場パリの味 って、買えちゃうんですね
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ラー油と場外の話。 | トップ | 今夜はお行儀がいいです。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-09-14 14:23:32
『おもらし』とは言わないよねぇ~まめちん
ただ、そこにおトイレが無くなってただけ~だもん
また不名誉な称号が増えちゃ困るよね~

おっ、固形物なランチはずいぶんと久しぶりっ
今夜は、お昼の分の帳尻合わせしなくちゃね
ちょちょちょっ (平蔵)
2011-09-14 14:32:47
今朝のアレを「おもらし」って言うのは
余りにも可哀想じゃあ~りませんか?

そんなこと言ってると、また新たな
嫌がらせが待ってるかもよ

しかし、ほんっとに
食いモンに目ざといお人じゃわい
今日も相変わらず (海月)
2011-09-14 14:38:35
ゴロゴロ寝転んでますな
ベッドの淵にそんな風に顎のせて首苦しくなったりしないのかね?
アタシは寝る時、布団を首までかけちゃうとそれだけで苦しくて
首絞められる夢をよく見るよ
だからノーカンって。。。 (王子のばあや)
2011-09-14 15:02:22
お願いしたのに~

まめじろうサンの どアップのお鼻、
マッシュルームの断面みたいで
かぷりんちょとやってしまいたい。

おっ、ポワラーヌのパンドゥカンパーニュ。
ジャッキー・オナシスさんは毎朝 
パリからニューヨークまで空輸してたって
コレだったよね。
それはちょっと… (ねこばば様)
2011-09-14 16:33:20
お鼻の ア ッ プ !喜

次は是非とも 肉球 ア ッ プ を宜しく 喜 喜

今朝の事は、お二方共 お気の毒でした。
悪い夢はさっさと忘れて、良い現実を見ましょう。
よ~く見ると・・・ (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-09-14 17:16:41
ゆる~っと開いたおクチから、おヨダがじんわり・・・
ブツのほのかなかほりに包まれて、思わずリラックスかしら
さすがまめちん、ボデーも心も大物っぷり
でもお外の物音とかには、チキンハートなのよねぇ
お久しぶりです。 (スーパーももちゃん)
2011-09-14 19:13:51
窓際さん、こんばんは。

東京に行っていたのでコメントできなくてすみません。

まめちゃん、大変なことしてしまいましたね…。

ラー油の話ですが、私は自分で作ります。上野の多慶屋でもあったけど、買いませんでした。
チューしたい (ピンキー)
2011-09-14 19:57:29
お久しぶりです。
窓際さんの「チューしたい」気持ちがよくわかるまめちんのアップに
思わず画面に向かって“チュー”。

まめちん、寝室でおかぁはんに言ってるように
「おかぁはん、うんちっ!!」って叫べばよかったのに。
そしたら、すぐおかぁはんが駆けつけてくれるよ。
Unknown (ふちゃみん)
2011-09-14 20:36:29
そうそう!!

まめちんはうんPのにおいくらいじゃびくともしないよね~?
ゆるゆるまめちん、いいわ♪


ただの弁当はより楽しく美味しい~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。