でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2008年02月12日 23時42分06秒 | まめじろうな日々
今日は早く寝ようと思ったのだが、
いざ、寝ようと思うと、なかなか眠れないもんで・・・・・
   
なんでこいつは、こぉも寝っぱなしなんだ?

今日も、遊んでくれてありがとう。
明日も応援、ヨロシコなのでござりまする
     



   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« テレビ、どっから見てますか? | トップ | ぽとがらひーへのお誘い。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありり?? (にゃん)
2008-02-13 00:01:40
窓さん!早く寝ないと
でも寝る前にまめちん見れてよかったです
おやすみなさい
ぽちりんこ
明日の朝 (斉藤)
2008-02-13 00:14:06
すんごく寒くなるらしいのよ、関東地方。
まめじろう氏、私の股間で寝てくれないかしら?

おやすみなさい!
ありがとうっ! (斉藤)
2008-02-13 00:25:57
「寝」の件、助かりました!
我が家のPC「ねん」を変換すると「寝ん」が最初に出るんだけど・・・
行動パターンを読まれてる?

んじゃ、本当に寝ます!
はじめまして。 (han)
2008-02-13 00:28:01
はじめまして。
毎日楽しく拝見してます。

今日は、会社で徹夜なもんで、コメントさせて頂きました。
そうそう、2月8日の押入れのまめさんの写真、ちょっと”光と影の画家”レンブラント入ってません?
http://www.salvastyle.org/menu_baroque/view.cgi?file=rembrandt_selfd00&picture=%90%B9%83p%83E%83%8D%82%C9%95%AF%82%B5%82%BD%8E%A9%89%E6%91%9C&person=%83%8C%83%93%83u%83%89%83%93%83g%81E%83t%83@%83%93%81E%83%8C%83C%83%93&back=rembrandt_selfd

うしろのちっちゃい張り紙みたいなのが残念ですが....。
Unknown (ぼの子)
2008-02-13 00:57:13
まめさんと同じぐらい寝て暮らしてます♪


ははは…普通の暮らしがシタイ。


ネコがいっぱい寝られるのは
「寝子」だからですヨ♪


ウソ~♪



ぽちりんこ♪
Unknown (マグロ君)
2008-02-13 09:39:09
↓の御菓子美味そうね~

バターサンドの風?北海道の~

あれ大好きなんよ~

今日と最終の食ったもんもうまそう~

あ~畜生~その内仕返ししたるから~


ぽちっと!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。