でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

テレビ、どっから見てますか?

2008年02月12日 21時46分14秒 | まめじろうな日々

今日は、お米を精米してきた
   
やっぱ、お米のある生活って、安心するわ~ コメ好き。

   
まめさんや

精米したての熱、冷ましてるんだから、
ばっちぃお顔を突っ込まないでちょうだい
   
   
その後、夕飯作る気力が無いので、
   
 ぐずさんにもらったハスカップ開けてみた

   
ホントだね
中、何が入ってるんだろ?

開けてみると、
   
レーズンウィッチみたいなお菓子。

そんでもってこれが、
   
旨いんですよっ

すっぱいハスカップのジャムとバタークリームが絶妙で、
こりゃ、ハマりそうだわ

 ぐずさん、ありがと~っ


おかげでヤル気が出たので、夕飯作り。
   
もちろん、キッチンドリンカー

   
あ、お茶はオヤジの飲み物でして・・・・・   仕事が残ってるんだってさ。

   
また買ってきた市販のトマトソースで、
適当に作っときました

食ってると・・・・・
   

あれ? 
   

なんで、自宅に帰ってるのさ?
   
テレビっすか・・・・・
   
                                   きらりママさんのリクエストで、壁紙になってます。

むちゃくちゃ眠いので、ちょっと落ちます

まだ今日のポチ、お持ちでしたら、是非っ
      



      デイリーで、ちょっとゼイタク、旨いワイン

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 態度の違い。愛の浅さ。 | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちんの好きな番組は? (かぎちゃん)
2008-02-12 22:06:55
更新についてけなくて、コメントここになっちゃいました。
「やおやのにかい」へ行ったんですね!私も行ってみたかったんですよ。やおやのむかいになっていたとは・・・。でも、ガッツリ系じゃないですよね?だからついつい、敬遠してしまいました。これには、前後につまみ食いがいろいろ必要かも

まめちゃんもテレビ見るのねん。うちの子は「生きもの地球紀行」が好きでしたが、まめちゃんは「ダーウィンが来た!」?
こんばんわぁ~ (Angelite)
2008-02-12 22:10:27
morimotoのそれ!私も大好きですよ♪
普段ジャム食べれないのにそれは別格です!

それにしてもまめちゃんテレビっ子だったんですね(笑)
Unknown (きらりママ)
2008-02-12 22:30:47
「ぼくてれびっこ」のまめたんかわゆす
壁紙にしてくださいぃぃぃ
Unknown (サンタ)
2008-02-12 22:34:37
まめじろうテレビ見るん?
テレビを見るネコは賢いって聞いたことがある
ウチの2匹は小さいときは一生懸命見てたけど
今はぜ~んぜん

おコタでお茶でもすすりながら
テレビでも観てくれてたら静かでいいのに

旅の最終日も一日中食べ通しだったな
そりゃ、ダイエットのやり方も
忘れてしまうわなぁ

Unknown (レオン)
2008-02-12 22:49:17
ちょっとブログに訪問させてもらいました。
読み易いブログですね・・・
とっても、見やすいので・・・私もこんなブログにしていきたいなぁ・・って気がしました。

あと、もし良かったら、相互リンクなんかは、お願いする事は、できますかぁ・・???
もしも、良かったら、お願い出来たらなんて思いました。
お菓子 (にゃん)
2008-02-12 23:22:03
お菓子美味しそう
まわりのチョコもいいですね
まめちんテレビも見るんですか?
窓さんは旅の疲れがでたのでしょうか?
ゆっくりお休みくださいね

もりもとの・・・ (央太郎)
2008-02-13 12:33:13
ハスカップジュエリーは冷蔵庫で冷やして食べると、さらにおいしいですよ!
ひょっとして、もう無くなっちゃたとか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。