でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ないんだって!!!

2014年07月17日 10時04分48秒 | まめじろうな日々


そういや昨夜は呑んだくれながら
オヤジとぶちゃぶちゃしゃべっていたのだが
オヤジが驚くことを言い出しましてね。


なんと・・・・・


この10年、


一度もまめやんを


モフったコトが無いと言うんですヨ
   
まめちん、ホントにモフられたコト無いの

   
マジかっ

   
それじゃまるで、あたしはそんなコト
ヤってるように聞こえるじゃないのさ その通りだとか言わない
   
オヤジにモフられるのが

そんなにイヤだとか?
   
だったら、ヤらせてアゲたらいいじゃない

   
だって オヤジ

オヤジ:「別にいらない。」
   
まぁ~っ

オヤジはあんたのコトなんか、モフりたくないって

あんたなんかに、愛が無いってコトなんじゃない
   
・・・・・・・・・・・・・

   
押さえつけられ、倒れたままだった耳が・・・・・

   
わぉっ 急に立った

オヤジ:「はい
   
酔っ払いのおもちゃなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     どうせなら1段でも使える2段で買おうか検討中
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« バーニャカウダ。 | トップ | 停電下の食事について考える。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああっ・・・ (葉月)
2014-07-17 10:19:16
なんちゅうこと~
ばふばふも良いけどね。

代わりに私にモフらせて下さいまし~(笑)
本当に… (ももこおかん)
2014-07-17 10:23:30
まめちゃんの表情の豊かなこと。
我が家のモモもお父さん大好き。
私も窓際さんと同じ立場。

まめやん、本当はママンのこと
大好きなのよねえ。
絶対そうだって!




まぁ、その通りだけど・・・ (平蔵)
2014-07-17 10:32:33
なんだろうね、オヤジさん
ネコと暮らしてる意味がないんじゃ・・・

今朝、弁当を包もうとしていたら
手が滑ってひっくり返し
タダでさえショボイおかずの半分が消滅。
昼飯だけを楽しみに仕事してんのに・・・
まめちん (たぁ)
2014-07-17 10:42:02
まめちん見てると、おとぉはんもおかぁはんも大好きなのが伝わってきます~!窓際さんが撮った昔の動画に、おかぁはん好きやね~んU+2661の表情がありましたよ(^^)
ウチの猫たちは抱っこも嫌、お膝も嫌。でも遊んでもらうの大好きなタイプ。お膝に乗るまめちんが羨ましいわ~!
白い瓶のモエのキャンペーン(?)をホテルでやってるみたいで、モエ見ると窓際さんを思い浮かべます(^^) スーパー下戸には小さじ半分でぐでんぐでんに。。。
あっは~、窓際さんのお酒情報見て妄想しようかな?結構参考にしとります(*´∀`)
モフる・・・ (にまめ.)
2014-07-17 10:47:05
あたしゃいろんなコたちと暮らしたけど
窓際さんのように顔を埋めてモフったことは『ない!』です・・・キッパリ
ま、どのコも3~4kgでちょっと無理
どのコもひっくり返してお腹をうりゃうりゃしてもらいたいばっかりでまめちんのように『ひぃ~』って顔するコは初めて見たよ。だから初めての体験としてまめちん、その豊満なボデ~をちょいと貸してちょ!!

平蔵さ~ん
野菜好きくない
脂っこいお肉嫌い
甘いもの苦手
???
何がお好き?
まさかお酒ばっかじゃないよね
見てみたい… (tarobe)
2014-07-17 11:02:30
おとぉはんにモフられている時の、
まめちんのお顔…
ママンの時と違いはあるのかなぁ?

それにしても、今日のまめちんのお顔は、
まさに酔っぱらい相手の、なんとも言えないように見える。
まめちん、お疲れさま!
楽しそう~! (egacy)
2014-07-17 11:06:59
家族3人揃って、まったり晩酌…ステキですね☆

見ているこちらもほっこりしました(*´ω`*)
ないない (あんこ)
2014-07-17 11:44:51
今日までの3日間、祇園祭で会社はお休みです。(糸偏問屋で~す) でも町外れに住んでいるので、お祭り関係なくの~んびりしています。
まめさんのお手々ないないって、カワイイですよねっ。
わたしもきっと嫌われることでしょう ・・ ・あぁ、モフってみたい。
えぇぇぇ? (王子のばあや)
2014-07-17 12:18:13
もふもふ したり、匂い 嗅いだりとか
しないで、楽しいの?
にゃんこと 暮らす 醍醐味は 毛皮に
最接近することだと 思ってましたけど。

まめじろうサンの お耳、楽しいねぇ。
万年 耳垂れのスコには この芸当は
出来ません。。。
Unknown (ふちゃみん)
2014-07-17 12:30:43
なんと!?(驚)

あんなふわぽよの可愛いのが目の前にいるのに…もったない事だな。

おとぉはんの分も、私はもふりたい☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。