でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そりゃもぉ、大騒ぎ。

2012年01月02日 09時40分47秒 | まめじろうな日々


そういやコレは昨夜の話・・・・。
   
ドコ行ったのかと思ったら・・・・

   
・・・・・・・・・・



自分で入り込んだの?
   
「せやで」じゃねぇよ

   
そりゃそうだろうね


でも、夜は長い

まだ寝るには早いんだから、こっちへ出ておいで
   
ぬぉぁっ


だいたいそこは、オヤジのふとんだぞ
   
堂々と言い切るなよ

   
そりゃもぉ、妬け焦げてこんがり

   
・・・・・・・・・・



ま、そんなわけで、さすがに今朝はゆっくり寝かせてもらった。

おかげでメシの時間が大幅にズレ込んだまめじろうさんは・・・・・
   
も、足に巻き付いて来て、まっすぐ歩けやしない

まぁめさんやっ
食うコトばっかり考えてるから、余計に腹が減るんだ
なんか他のコト考えとけ
   
・・・・・・・・

   
限界でも死にゃしないよっ
ちょっと持っとれ
   
くっついてから言ってくれ


だいたい、そんなに食いたいときに食いたいだけ食おうとするのは
よくないコトなんだよ?
   
・・・・・・・・・・・

   
うんうん。 今やってる

   
なんでそんなに腹が減るんだろ?

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        正月の泡のアテは、コレに限ります
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« なんとしても・・・・。 | トップ | ライムコロコロ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-01-02 09:50:16
なんで、って質問されたから素直に
お答えしますが。
育った環境が大きく影響してると思います。

夜ごとの酒池肉林、妖怪さんの宴三昧。
アレ見て育てば食欲にゃんこになるだろ。

お布団の中の まめじろうサン、
かばじぃねぇ
明けましておめでとうございます! (ドミノ)
2012-01-02 10:15:27
本年もブログ頑張ってください。

まめちんファンより
Unknown (ふちゃみん)
2012-01-02 13:00:09
昨日はお疲れさまでした!!

まめちん、昨夜は充電不足だったから、お布団からも充電かしら?

消化がいいから、すぐお腹が減るのねぇ~…。

足に巻き付く毛皮のふわふわが気持ちいいですよね。

あの気持ち良さを何年も経験してないな(泣)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。