でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ライムコロコロ。

2012年01月02日 14時10分44秒 | まめじろうな日々


そうそう、ところで・・・・
   
miyayaさんからお年賀が届きましてね

   
どけよ 撮れねぇじゃねぇか

   
これはね、miyayaさんがくれたコロコロ

   

ちなみに「送り状」には・・・・
   
ドライバーさん、「コロコロ?って、悩まなかっただろうか



ま、いつの間にやら「コロコロ」は、登録商標になってたらしいですけどね
   
まめさんの瞳の色に合わせたライムグリーン。
横から見ると、おうちのカタチ


にゃんこの居る家は、コロコロが必須アイテムですからねぇ~
以前のは落っことしてバキバキに割れてたし、感謝でございます~


それじゃ、まめさんや
   
この家のヨゴレの、諸悪の根源はおまいさんなんだから

その毛皮、コロコロしちゃってヨいかしら?
   
・・・・・・・・・



あとは、あんまり自分じゃ買わないけど
もらうと確実に嬉しい鳩サブレー
   
ちゃんと辰年ボックス入りだわ

   
あるトコにはあるみたいだけどねぇ



ま、そんなワケでmiyayaさん
   




で、そんな今日のまめじろうさん・・・・
   
乗ってます

   
まぁ、確かに今日は1日、どこにも行くつもりは無いけど・・・・

   
いや、でも、これから、例のアレの仕込みもあるしな・・・・・

   
・・・・・・・・・・・

   
ま、そんなワケで、お正月の昼下がり・・・・

   
30日から仕込んであったおでんで、

   
いっぱいひっかけて

   

どうぞ皆様も・・・・・
   
お仕事の方は、がんばってくださいね~

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        まめさんは、このブラシを使ってます
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« そりゃもぉ、大騒ぎ。 | トップ | こんがらがってる・・・。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-01-02 14:14:57
辰年サブレ-・・私も昨年頂きました。中は鳩サブレ-家の羊が「中は鳩ちごて龍や~」なんて期待してたけどね(笑)
まめじろうはんパパさん充電器に居座って・・パパさん足痺れるよ~ほどほどにしとかないと・・過充電は危険どす
すっかり遅くなっちまったぜ (平蔵)
2012-01-02 14:38:47
明けましておめでとうございます。
今年も旅行にグルメに
デカくて可愛いネコちょっぴりのブログ
期待してまっせ

日を追うごとに旨そうになっていく
“おでん”・・・これ見ながら
日本酒呑めます。

あぁ?ローストビーフか?

 
なんかもぉ (王子のばあや)
2012-01-02 15:30:25
そのおでん、ますます味がしみてきて
目が釘付け。。。大根と玉子だけで
呑めるわ。。。

アレの仕込みって まさか肉?縛るの?
この期に及んで まだそんなご馳走を
計画してるわけ?

おっ、平蔵さん、お帰りなさーい。
今年も遊んでね。
例のアレ。 (風来坊)
2012-01-02 17:41:50
餃子かなぁ?
Unknown (ふちゃみん)
2012-01-02 21:09:15
まんぞくまんぞん…あご乗せて脱力感がすごいな!!


ロティスリーまめじろうに続きき、今夜は豪華なお店がオープンするのね~♪

平蔵さん、お帰りなさい!!

今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。