でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とにかくきちゃないまめじろう。

2007年09月14日 22時05分38秒 | まめじろうな日々
夕方帰ってから、小腹がすいたのでコーヒー牛乳を
   
中途半端に余ってた生クリーム、
こっくり入れたら旨いのなんの     ダイエットはどしたっ


「ちょっとだけ ちょっとだけよ」と
まめじろうを捕獲してソファーにごろり
   
んぁ?

   
鼻水ついてるよ?

   
きちゃな~

   
・・・・・・・・・


ムカついたんでモフってやったら、
   
もともとニャン相悪いのに、
そんな顔しちゃ、ますます悪猫顔じゃん

しかもわたしがモフったトコ、
   
舐めて結界はってあるし

胸は・・・・・・・
   
むはぁ~、コーフン

飛びつくと・・・・・
   
ココも舐めたてべちょべちょだった     きちゃな~っ




夕飯作りしていると・・・・
   
また緩慢な自殺を実行中なのか?

まめさんや
   

ならばつつき起こしてやろう

・・・・・・・・・・・・・・

   
ぷちコロシちゃっていいですかね?



今夜の夕飯はコレ~
   
安かったはくさい菜の炒め物と、
先日間違って買ってきた大根の煮物

   
大根ぶった切って、鶏肉と味噌で煮込むだけの1皿

ま、それでもなかなか旨いんですよ?


そして今夜は、
まだ1滴も呑んでないんですよ


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー     今は梨2個完食・・・・・・・。

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« まめじろうとおもちゃの話。 | トップ | ニッポンの将来を考える。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2007-09-14 22:13:00
キター!
おひさしぶりぶり~の1番
またお迎えですか~? (猫姫)
2007-09-14 22:18:08
この時間に、こんなヘルシーなご飯で
しかもしていないなんて…、
また、おとうはんの運転手さんなんですか?

まさか禁酒?

そんなワケないッスよね~

今夜は花金ですが(今時、こんなコト言わないか)
お店は開けないの?
昨日のチーズと梨の盛り合わせ、お願いしたいんですが。

あ、あと、お席1人分予約お願いしますね。
Unknown (miyaya)
2007-09-14 22:23:27
取り急ぎ、さっきは御印付け


「おいしい牛乳」っておいしいの???
ジャムがなんかこだわりあってこれしか買いたがらないんだケド・・・
ちなみに買ってあるから飲もうと思うとすでにない
だから飲んだコトがないわけ



そして今夜もジャムさん、どっか行ったんで1人ごはん。
今週は1年分の包丁を握ったんでピクルスと発泡酒
続いて格安のフレシネ
モエは来週飲むの

ってか、なんか作りに来てくんない




ついつい・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2007-09-14 22:25:37
私も時々、うちのニャンちゃん達の寝込みを突っついて邪魔しますが、どうにも眠い時には軽く無視されて最近うちでもモフモフがブームですよでも顔に毛がくっついてチョイ悪な、まめちゃんも格好いいな~そして、きわめつけは、この時間に窓際さんがノンアルコールな事す、すごいです
マメちゃんカワユス (モモンガ)
2007-09-14 22:30:17
何されようと頑として起きようとしない
あたり、かわいいっす。
きっと心の中では

「寝てるんや~、起こすなや~。
 あ~イラっとくるけど起きたら
 おかんの思うつぼや。
 知らん、知らん顔や~

って感じなんでしょうね。
イライラオーラ出てましたもん。
でもあの寝方は楽なんでしょうかね。
うちのマメはあごをのせて寝てますね。

どしたんですか!? (そら)
2007-09-14 22:58:20
こんな時間まで1滴も吸収してないなんて・・
どしたんですか!?
ダンナ様の運転手?

いつも思うんですけど、まめさんマジで苦しくないのかしら
つついても起きないなんて、気持ちいいのか 
窓際さんて本当に家事嫌いなんですか?
毎日旨そうなもの作ってますね~
尊敬します!私は炒める専門~
ヘルシー志向に転向? (andymam)
2007-09-14 22:59:29
梨2コって…まめこママに断り入れたんですか?
ああ…まめ様の後頭部を触ってみたい
どうやるかっていうと、手をオニギリを握るような形に
して、後頭部にカポッとはめるのです 私だけかな
Unknown (ゆきたんぽ)
2007-09-14 23:47:31
ぺっちょり…頑としてぺっちょりし続けるまめさん、何というか、断固たる決意っていうんですかね、そういうものを感じますね。
寝る事ひとつにもこだわりっていうか、男のロマンを感じますね。
まだ一滴も飲んでない? (ノルウエーじゃん)
2007-09-15 00:08:22
わ~もうこの時間になると~飲んでるよね
まめちゃんのもふ~のため結界はってるの?
笑っちゃった
まめちゃんの寝方~ぷち自殺状態だよね
寝苦しくないのだろうか
かわいくはあるけど
今夜は窓際さんちがヘルシーだよ
うちは~濃厚な焼肉で~ぷち糖尿病
もろ中性脂肪~高血圧予備軍~やっぱり肥満
してる~しかし脳内環境は食~満足~食~食。
Unknown (マグロ君)
2007-09-15 00:20:26
今、静岡から帰った・・・!

呑んじゃったよ~静岡で・・

それでこの時間!

そこまでして呑む~?って感じ!

何?今日は呑まないの?

自炊して・・ヘルシーなメニューだし~

守ってる・・・・似合わない!

あ!そうそう!窓際さんの呪いが・・・

また、マグロ家に・・・


ぽちっと!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。