でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうとおもちゃの話。

2007年09月14日 14時18分58秒 | まめじろうな日々

そういや昨夜は三次会までヤっていた
   
ココんトコ、かまぼこで缶ビール呑むのがお気に入りでね

   
うん。コレで終わりにするよ    バカ


呑んでると・・・・・
   
んん?

   
あぁ・・・・・・

わざわざ持ってきたのかい?
   
しょうがねぇなぁ・・・・・・

あぁ、意外と酔ってるな、わたし
   
だーいじょぶ、だいじょぶっ

そら投げるぞ
   
なんでソコにスタンバイなんだよ~

   
アソコへは投げないようにと思うのだが、
酔ってると思うように体は動かぬもので・・・・・

投げちゃった

やめてくれ

   
おまえ、途中からヒモ狙ってたじゃねぇか・・・・・


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   写真多いときに限って、途中で記事が消えちゃうんですよね~。


そういやまめじろうのお気に入りのおもちゃをちこっとご紹介。
   
だいたいこんな感じのゴミなのだが、

あとは・・・・・・
   
他には・・・・・

   
そういや・・・・・・

   
わざわざケージの下におもちゃが入らないよう、
クリアファイル切って貼ってフタしてあるのに、

   
押し込んであったりする・・・・・

   
てめぇが片付けろやっ


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    家に帰る前に押しといてね


今日のランチはコレ~
   

昼休みにオヤジが戻ってきたので、
オムレツ焼いてもらってオムライス
   

この冷凍チキンライスのオムライス、
   
絶品です

振り返ると・・・・・・

ホントはいびきを録りたかったんだけどね

   
この時間帯って、眠いのよね~


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    さ、一緒にお昼寝しましょ


    
     まめじろうのお気に入り。

コメント (21)    この記事についてブログを書く
« 昨夜はコレでヤってました。 | トップ | とにかくきちゃないまめじろう。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトラママ)
2007-09-14 14:41:43
まめちんてば、遊んでほしくてわざわざ持ってくるなんて
おねだり上手さん
ドキドキワクワクしてるまんまるお目目が~
体は大人でも中身は子供なんだよね~。
あ~、私も眠くなってきた・・・
トトラもチビ助も寝てるしお昼寝しよっかな・・
お昼ねしたい~! (4人(匹)のママちゃん)
2007-09-14 14:42:20
まめちゃんの睡眠誘導物質にやられてしまって~眠いですおもちゃ、たくさん持ってますねゴミみたいでもニャンちゃんには宝物なんだもんねっ今日のお昼は、おとーはん作のオムライスですか~美味しそうですネットの向こうでスタンバイ中のまめちゃんにポチっとして帰りまーす
Unknown (ゆきたんぽ)
2007-09-14 14:43:39
ひぃぃ~!
午後の眠気覚ましに来てみたら、またしてもやられた~…

サッシんとこ、コルク栓がはまってるの、ウケました
やっぱ、どのお宅でもそうなのかな~。
あの、黄色っぽいの、何かなぁと思ってたら、みかんネットですか びっくり!

Unknown (ごま)
2007-09-14 14:53:28
ちゃんと持ってきて待ってて、「投げれるやろか」のまめちゃんのお顔、笑っちゃいますね~

なんかうまいこと動画が見れなくて…すいません。

ふわふわとろとろオムライス♪めっちゃ美味しそうですね~旦那さま、オムライスのお店出せるくらい!
ホント眠い (はなママ)
2007-09-14 15:05:05
この時間帯

しかしまめちゃんの顔。。。。めちゃかわゆす

コレ寝てるの~
薄目あけてるし・・・

いつまでも暇な事務員の心の友で居てね~
催眠誘導か! (shanngurira)
2007-09-14 15:17:00
今、窓拭きの途中でここに寄り道していたら、
眠気に襲われている・・・
早く終わらせないと夜になっちまうというのに!
まめちぃ~ん!やめてくれ~
あのぉ~ (猫姫)
2007-09-14 16:03:06
週の終わり、しかもこんな時間に
「睡眠誘導物質」発射するのは
やめてもらえまへんかね~。

めっちゃ効いちゃうんですけど~。
コレって新手のテロとちゃうやろか?

ウチもキャッチボールしますよ。
ぬいぐるみですけどね。
投げてあげると、ダッシュで取りに行って
持ってきます。

最近はそれでけだと物足りないらしく、
空中キャッチが気に入っています。
見事にキャッチできると
得意そうな顔をして、鼻息が荒くなります。

ホント可愛い (andymam)
2007-09-14 16:09:49
まめ様ってホント可愛い
おもちゃがあちこちに転がっているという事は、留守番中
以外にのびのびと遊びまくってる?

ちゃんと聞こえてますよ いびき ブゥブゥって
あの状態でうっすら目を開けて寝てるの?器用ね
私…“まめホリック”(まめじろう中毒)になりそうですやばい?

ブログどこの使おうか検討中 絵文字だけはやっぱgooかな 顔文字とか苦手だし
Zoo~~~ (ネオにゃんこ)
2007-09-14 16:10:57
睡眠誘導物質にやられ中やられ中・・・

って、コラー!!
三連休・・でも・そんなのぉ・かんけ~ねぇー! (うさぎ)
2007-09-14 16:17:37
かまぼこに‘めんたいマヨ’たっぷり塗りが大好きです。
動画のまめチンのいびき・・首の周りの肉が余ってるからかなぁ~   うちのダンナの様だ。おぉぉ・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。