でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんにぷっすり。

2012年09月07日 14時12分19秒 | まめじろうな日々


出先でめんめんさい食べてきた
   

歯みがきしに家に帰ると・・・・・
   
ありゃりゃ もしかして、待っててくれたのかな?

   
鼻の前に指先を出されると・・・・

   
嗅がずにはいられないオトコで・・・・・

   
いったい、なにがそんなにニオうんだか

   
なんでもくんくん嗅ぐもんじゃないですよ~

   
ヘンな顔


さ、まめやんとのスキンシップ なのか? も済んだし
さっさと歯みがきして、また出かけるか
   
・・・・・・・・・・





出かけるご挨拶にうかがうと・・・・
   

まめやんは、これ以上ないぐらい満足そうな顔をして・・・
   
早速、眠りの世界に落っこちてまスた




さてと。週末まであとちょっと。
   
おたがいボチボチがんばりますか


ついでにぽふぽふっと・・・・
   
応援いただけると嬉しいで~す

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


         まめさんは、このブラシを使ってます
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« まめやんの、シヤワセ。 | トップ | 転々と、移動している。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいおいおいっ (平蔵)
2012-09-07 14:13:51
うっかり、どこかの素敵ブログに
迷い込んじまったのかと思った。

なんだよ、この
とって付けたような花の画は。
Unknown (Unknown)
2012-09-07 14:16:13
えぇ?!
これは・・・肉ぶっかけうどんとでもいうんでしょうか。
肉がっつり。
理想的

まめちん、穴?
ハゲじゃなくて?
失敬な (窓際)
2012-09-07 14:16:54
わたくしも
たまにはメシとネコ以外を
撮りたくなるんですのよ?
ほへ? (王子のばあや)
2012-09-07 14:27:11
うーん、確かに、とって付けたような
画ヅラでは ある。。。ような。。。
窓際さんが花を撮るとしたら
お刺身の横についてる小菊くらいだと
思ってたからなぁ。。。

あら、まめじろうサン、ママンの
指に甘えん坊スリスリしてるの?
いやぁ~ (にまめ.)
2012-09-07 14:36:58
いやしの2段重ね
まめちんでいやされ、はなで癒され・・・はぴはぴだわ。

やもりって幸運のアイテムなの?
ここに住み着いて何度も姿を現わすけど幸運よりわたしに追いかけまわされてわたしを恨んでるかも…だって早く退散して欲しくって
ふっ… (きんもくせい)
2012-09-07 15:47:44
「穴あいちゃった」
情けないような、やれやれって顔が
Unknown (いろいろ豆)
2012-09-07 16:11:02
早速、またもわからない事が…
めんめんさいって、窓際さんの地方の食べ物?調べても出て来ないし…。
先日のそうらあめんは、今日見つけてきましたっ!
まだ食べてません。今日のまめちゃん、おかあはんを待ってたん
五本指ついて待ってたねー 可愛い手
寛大。。。 (あふ)
2012-09-07 18:22:40
まめちん、おでこに穴が…
そんなちっさい男じゃないから気にしな~い

うん、お花は食用菊に見えなくもない
眉間の傷は (たま)
2012-09-07 19:14:18

まめちんの眉間に天下御免の向こう傷?

ふんがふんごと窓際さんの指に
食らいついている様子は、
いつも微笑ましいです

穴というか… (ダンちゃん)
2012-09-07 19:58:22
まめちん、お耳のハゲは…?
消えたかな?
おでこにも、おなじようなのができてるよ!
大変だ(>_<)
今度のは半日でふさがる穴だから
よかったけどね(^-^)

まめちん、最近お行儀いいような…
そろえたお手ては最高ね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。