でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんの、シヤワセ。

2012年09月07日 09時41分49秒 | まめじろうな日々


昨夜は呑んで帰りが遅かったオヤジ・・・・
   
もちろん、帰宅後すぐに充電スタート

   
なにが

   
減るほど何もやってねぇじゃねぇか

   
きぃ~っ

ったく、ちったぁサービスしてくれてたんならともかく
   
オヤジが帰るまで寝っぱなしだったクセに

って、まめちん 聞いてるの
   
・・・・・・・・・




その後もまめやんは・・・・・
   
オヤジのヒザで、愛の充電をし続ける。

   
バカだ。こいつ、バカだ。
バカなネコがいる


   
・・・・・・・・・・・

   
どうせ何やったって、嫌われてるしな

   
あー・・・・まめさんや

充電、もぉ終わってるんじゃないの?
   
そうは見えないけど



その後も続く、まめじろうの愛の充電。
   
トロけちゃって、流れちゃって・・・・・・

   
オヤジ:「暑い。 そろそろ下りてくれない?

   
かれこれ30分近くが過ぎていた・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


           1,029円。ちょっち高いけど、旨かったっす
 

   

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 連続2本目。 | トップ | まめやんにぷっすり。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充電 (しろねこ)
2012-09-07 09:49:31
我が家の猫、暑いせいか、この頃充電せず、やぱり充電機はおやじ、私家政婦
興味ないふりして (平蔵)
2012-09-07 09:49:38
7キロ超を30分も乗せてるオヤジさん、
実は凄いネコ好きなんじゃ・・・?

悪いけど、窓際さんに乗っても
この表情は拝めないもんね
ま、頑張ってくれたまえ。
まあ~ (いろいろ豆)
2012-09-07 09:51:15
まめちゃんたら、『見られてるだけで減る』ですって!
まあ~おかあはんの立場ないじゃん。
ねーー
すごい幸せなホクホク顔ですね~。
おはよ~! (megyu)
2012-09-07 09:54:20
やっぱり、昨晩はお父さんが帰って来るなり愛の充電でしたか
まめちんのシヤワセそうな顔
何が満たされていく感じなのか
頬染めて、それでもオジサンだよね
二人は
んもう・・・ (にまめ.)
2012-09-07 09:54:50
朝からだらだらと汗の流れ出るような日にこんな暑苦しい画像を見ると余計な汗が出てきそう・・・いったいいつまで暑いんだ??

まめちん、充電自主規制しないと魂もぼでーも流れ出ちゃうよ・・・いひ


けさ、ごみ捨てに行こうとドアを開けたとたん『ぴちょ!』って上から何か落ちてきて「ぎゃっ」っと叫んだあと見ると5cmほどの「やもり」でした。これは幸運?不吉?
ま、いっきに目が覚めたのは有難かったです。
古いマンションなのでときどき驚かされます
とろけるまめちん (テニきちペッペ)
2012-09-07 10:25:31
 もう、とろとろに溶けそうな恍惚な顔になってるね、まめちん!
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-09-07 10:32:35
まめじろうサン、
「まだや まだ」のお目々、ヤバイ
ってか、イッちゃってるみたい。。。
地球に戻っておいで~。
窓際さん、そんなにムキにならんでも。。。

にまめ.さん、チャンスだ、宝くじ!
またまたきてるね~ (あさみん)
2012-09-07 10:52:28
また口半開きの過充電になってる・・・
なんでもとりすぎはよくないよ~。
Unknown (ふちゃみん)
2012-09-07 12:17:51
キャハハハ♪

ホント窓際さんとまめちんの会話楽しいわ♪♪♪

イヤな事続きで気分滅入ってたけど、ここに来てる時間だけは全部忘れられる!!
あらまぁ… (nanae )
2012-09-07 12:36:36
おとぉはんの腕にちゃーんと顎を乗せちゃって…(^_^;)

何か悔しい(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。