でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

転々と、移動している。

2012年09月07日 21時45分55秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・
   
・・・・・・・・・



って言うか・・・・・



昼間は自宅の2階で寝てたのに
今はソファーの上だなんて、ちったぁ起きて動いてるんだな
   
で? 起きて何やってたワケ?

   
・・・・・・・・・・・


大方、転々と寝場所を移すためだけに
ちょこっと起きて、ちょこっと動いてただけなんだろう



さ、それはいいとして

お茶の時間にするから、こっち来て付き合ってよ
   
もぉ寝てるんですか

   
なんの役にも立たないオトコなのである





そんな今夜の夕飯は、
   
麻婆茄子

   
青唐辛子追加して、最後に花椒をぶっかけて
辛ぁ~く仕上げますた

     麻婆系には必需品です



あとは、トマチと冷凍バジルを和えただけ
   
我ながら、なんて愛想の無い食事


こんな食生活やってたら
明朝にはガッツリ痩せちゃってるかもしれないわ
   
なんだよ

   
・・・・・・・・・・・




ま、そんなワケで、金曜日もおーしまい
   

みなさんも、良い夜を、良い週末を
   
あ、お仕事の方は、がんばってくださいね~

   
じゃ、また明日

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


      おかげさまで、フットカバーがまったく脱げなくなりました
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« まめやんにぷっすり。 | トップ | 気の毒な一家の主。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちん、いいなぁ~… (あおいらぴす)
2012-09-07 22:19:01
いい寝顔だなぁ~(//∇//)

この日曜日は会社の棚卸しで 、しかもその後防火訓練!

まめちん、代わりに出勤ヨロシク(ToT)
Unknown (ますたぁ)
2012-09-07 22:21:34
ども☆

おひさ~、泥酔か?

久々に来たらなんだか痩せたように見えるが..

イヤミじゃなくてな、たまには本気で..

お窓の事じゃネェゾww
Unknown (まいめろにゃん)
2012-09-07 22:58:17
まめちゃん、おやしゅみ~
よだれ? (たま)
2012-09-08 00:29:00

最後の写真2枚のまめちん、よだれ食ってる
ように見えますな~

移動して寝て、移動して寝て、移動して寝て・・・

にゃんともうらやましい過ごし方ですね
可愛い笑顔ですね★ (華音)
2012-09-08 01:04:48
金曜の疲れた夜にぴったりの癒し画像ですね!
一気に疲れがとれましたぁ★
にゃんと一緒に暮らしたい~です!

ではでは応援ボタンをポチ
ご馳走じゃん (王子のばあや)
2012-09-08 05:30:06
こんなにイイもの食って、翌朝
ゲッソリ痩せるなんてありえないでしょ。
麻婆茄子って、ご飯にのせると
ガバガバ 止まらない~。

まめじろうサン、ママンが
さみしいって言ってるよ。土曜日は
サービスしてあげてね~。
美味しそう(*´∇`*) (ダンちゃん)
2012-09-08 05:53:20
麻婆茄子、彩り良くてメチャクチャ美味しそーですね!
窓際さんってやっぱり一味ちがう…(料理のセンス…)
(ついでに一味ちがうねこ(=^ェ^=)ブロガー☆)

家のはいつも茶色…美味しそうさ…がこうもちがうんですね。。。
見習いますd(⌒ー⌒)!
ベッドについて (Unknown)
2012-09-08 06:14:37
2階にあんなステキな、いいベッドがあったなんて知らなかったヨ。まめちん♪
居心地良さそ~う。
(特等室っぽい。)

いつものベッドは1階?
おとうはん、おかあはんといっしょにいたいもんね。
気になります・・・ (あさみん)
2012-09-10 09:38:41
なんか窓際さんが食事するとき野菜ばっかりの食事だとやせちゃう
ってイメージがあるんですよね。
やっぱからあげなど肉のみのときと比べてインパクトが違うからかしらん。
お父さんはまだ体重は下降傾向なのかしら。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。