でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

もうちょっと、一緒に寝ておこうよ。

2011年10月08日 09時38分34秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・
   
脇腹に、まめさんがくっついてキタ


まめちん 来てくれたの
   

じゃ、もうちょっと一緒に寝る?
   
・・・・・・・・・・


なんで起こすのよ
せっかく来たんだから、ママンと一緒にもうちょっと寝とこうよ
   
・・・・・・・・・・・


分かった分かった ほらほら、うりゃうりゃしてアゲルからさ
   

ほら、ほんわり眠くなってきたでしょ?
   
・・・・・・・・・


とりあえず、まめちんのぬくぬくで、
ママンは・・・また・・・・・眠く・・・・・・
   
・・・・・・・・・・・



そうそう、ところで先日、こんなのが届きましてね
   
取り寄せで注文してあったのだが、やっと届いたのである

   
これはね・・・・・

     電子ビューファインダー

   
うるさいな


これで液晶が見づらい晴天時とか、両手でしっかり構えて撮りたいときとか
便利になるんだよ
   

しかも、アングルは自由に動かせるし
   

便利だよね~
   

そりゃ、電源入ってませんから
   
・・・・・・・・・




ま、そんなワケで・・・・・・

旅の後片付けもまだまだぜんぜん。
放置プレイな倉庫部屋も、そろそろ片付けるか

ジャマするでないぞ?
   
じゃ、家事労働開始~

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓                ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



       オヤジに噛みつき始めたら、コレで気をそらせます


もぉ、応募した~
   応募してな!


台湾旅行記第2弾まで書き進んでおります

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« まめさんに怒られる。 | トップ | ★締切間近!!★ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たとえメシの催促でも (平蔵)
2011-10-08 10:27:10
寒くなるこれからの季節は
ネコが側にいてくれると良いですね~

カメラのこたぁ、全く分からんが
どんどんデコラティブになっていくな
Unknown (うさ)
2011-10-08 11:42:35
まめじろう、アゴ肉すごっ!
いや、首の肉かな…(-.-;)
アゴなしネコさんになってるしf^_^;
ぶれっくふぁすと (ねこばば様)
2011-10-08 12:07:28
例え、メシの催促でもいい。

あにゃたの温もりを感じていたい。

嗚呼、極上極楽、極楽浄土。

…………………私、メカオンチで…………機械解んないです。
ゴメン。
Unknown (ふちゃみん)
2011-10-08 13:16:34
起きてすぐにふわふわを触られるシヤワセが羨ましい(泣)

カメラのニューアイテムでまめちんももっとキレイにリアルに見れる~♪
初めてコメントします! (アカ)
2011-10-08 13:47:08
前々からまめちんに癒されに一日三回、欠かさずお邪魔させていただいてます(^v^)

ビューファインダー、いいですね!!やはりファインダー欲しくなりますよね~

此方は2の方ですかね?確かかなりお高かったような…そのかわり機能が段違いだった筈。
流石カメラに惜しまない窓際さん、こだわりがみえますね(^◇^)
ではでは、これからもまめちんのストーカーさせていただきます!(笑)
失礼します~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。