でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2006年10月18日 23時12分06秒 | 関係ない話

長崎で劇的に肥えたんで、誘惑は多いが軽めのつまみで・・・
   
カステラ開けちゃいました~ どこが軽めだっ

いえいえ、2切れだけですよ~
   
ココア風味の「オランダケーキ」と普通のカステーラ

ホレっ、お土産だぞ
   
ばばぁ、ぷちコロス。

まぁまぁ、そう言わず
   
似合ってるよ

とれへんやんか~!!
   
おもしろいね、おまえ


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   しまった、今日は「世界ふれあい街歩き」だ!
                 早く晩酌始めすぎたな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 真面目に主婦してますよ。 | トップ | 二次会の風景。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また甘いものだ・・・ (トトラママ)
2006-10-19 00:17:46
甘い物で晩酌しちゃダメですよ~。

2切れでもカロリーはなかなかですよ。

そうゆう私は今日は友達と映画行ってて(レディースDAYで1000円!)

さっき11時半頃に帰ってきました。

映画の後、しっかりお茶して甘いお菓子も食べちゃいましたよ

きのうも遅かったし、眠い・・・。

今日は早くお風呂入って寝ます
トトラママさんへ (窓際)
2006-10-19 01:03:16
いいなぁ~、今日も遊んできたんだ

ちぇっ、電話線くぐりゃよかったよ

何の映画観たんですか~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。