でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ただいま帰宅。

2007年03月01日 17時53分57秒 | 関係ない話
そして今日の戦利品
   
コレが欲しかったんですよ~


いやぁ、しかし帰って見てもまだ22位
ホントに皆様、感謝・感激です

これから祝杯あげるんで
後ほどまたその模様なんかを・・・・・・







           
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    次回は脱猫ブログ宣言! 酒だ!酒だ!






  
   

       まめじろうのお気に入り 
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« お茶の時間にしましょうか。 | トップ | 今夜はコレでヤりました。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2007-03-01 18:42:07
まあかわいらしいネックレス
こういうのがお好みだったのね~
この間買ったセーターに合わせるんけ?
Unknown (miumiu)
2007-03-01 18:46:25
その戦利品って・・・オカマバーのママの?
まめちゃんに壊されないようにね。
実際に付けてる画像楽しみに待ってるわ
Unknown (ヒロオト)
2007-03-01 19:25:43
きゃ~かわいい戦利品をゲットしましたね^^
別荘の中から覗いてるまめちゃんの顔、かっわいいです♪
出張から帰ってきて早速、呼んでもいないのに
ダンナさまの膝の上ですか・・・
いいなぁ、モンもたまには自ら乗ってくれないかな~
ダンナさま、私もドス黒い嫉妬が渦巻きます・・・
21 (ギリちょこ)
2007-03-01 20:20:36
でしたよ
おめでとうございます~
窓際さんが見れますように…

戦利品を身に付けてお祝いしてね
まめちゃんのお手手が…。 (ももとどちゃん→スーパーももちゃん)
2007-03-01 20:43:48
窓際さん、こんばんは。

いいアクセゲットしましたね。私だったら服とかですね。

まめちゃんのお手手が気になる。

今日の宴会報告楽しみです。
Unknown (non411)
2007-03-01 21:00:55
21位でしたよ!
すごい^^
Unknown (ゆかぴ)
2007-03-01 22:16:30
21位ですよ
10位台目前じゃないですか

うまい酒飲んでますか?
まめちゃん、今日はモフっても許してくれはず
ネックレス (ユーミン)
2007-03-01 23:07:34
いい物買えましたね。
これを付けて旦那さんとデートしてね。いいな~。
お出掛けして、何かいい事有ったのかな?祝杯宣言?
ユーミン抽選は殆んどティッシュです。
温泉旅行とか当たって欲しいです・
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-01 23:26:16
《mikaさんへ》
おっスルドイですね~
これから春にかけて首もとが寂しくなるんで
こんなのがあれば便利かと・・・・







《miumiuさんへ》
あのママにか・・・・・
これじゃ地味なんじゃないかな。
だってスパンコールなドレスだし

とりあえず一緒に飲みに行こうって約束、
反故にしないで下さいよ







《ヒロオトさんへ》
モンちゃん、すんごく愛し合ってそうなのに
来てくれないんですね~。

ふっふっふ。

自分だけじゃなかったという安心感。←バカ







《ギリちょこさんへ》
ありがとう~
見れました撮れました
とにかく撮れてひと安心。
↑観光地に行くと見るより撮るバカ







《スーパーももちゃんさんへ》
わたしも普通なら服ですね。
こんなの買ったの、久々ですよ
コレで、首もとが涼しくなるこれからの季節を乗り切れます
↑その前に痩せようよ・・・・







《non411さんへ》
いらっしゃいませ~
ありがとうございます~
おかげさまで21位
こんな日が来るとは思いませんでした







《ゆかぴさんへ》
ありがとうございます
おかげさまで久々にワイン解禁っす
これで明朝胃が痛かろうが
トイレから出られなかろうが
悔いはありません







《ユーミンさんへ》
オヤジとデートじゃつまらないですが・・・・
正直なところ、
こんなモン買って付けて行く場所も
見せる相手もいなかったりする・・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。