でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お茶の時間にしましょうか。

2007年03月01日 14時35分47秒 | まめじろうな日々
いやぁ、久々の街は疲れたな(;^_^A
午前中は用事があったんだが、昼からはぶらぶら。
先日抽選で当たった商品券に加えて、
実は他にも換金できるブツがあったんだよなぁ(≧▼≦)
お歳暮でもらった仕立券付きYシャツ生地。
とっくに交換期限が切れてると渋る店員脅して、
これまた商品券に交換~\(^O^)/
いやぁ、トシとってよかったコトって、
この厚かましさが身につくことよね。
おかげで欲しかったアレ、
ゲットできました(≧▼≦)
宵越しのカネは持たない主義なんで、
あぶく銭はぱぁっと使わないとね。

写真はアフタヌーンティのアイスカラメル。
県庁所在地とは言え、
ここにも高齢化の波が・・・・(-_-)


まめさんや、
余計なコトはするでないぞ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« とりあえず更新~。 | トップ | ただいま帰宅。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2007-03-01 16:18:16
仕立てつきの生地・・・・高いですよ~

マグロ君も一度もらった事が・・・5万でした~!

そんな良いものをもらえるとは・・・
窓際さん(旦那様?)本当はすごい人だったりして~

ラーメン・うどんって言い過ぎました?

で、今回はパスタ・・・でも、外食じゃないですか~

欧米か!

ぽちっと!
アフタヌーンティーは高いんだよね。 (ももとどちゃん→スーパーももちゃん)
2007-03-01 16:51:01
窓際さん、こんにちは。

アフタヌーンティーのカフェなんてバブルでお金を持っていたときでさえ敷居が高いお店だと思っていました。

10年前は月1で名古屋に行っていた。

でも今日はドンキーのイチゴパフェを食べました。
Unknown (うるめこ3)
2007-03-01 17:48:53
窓際さんが高確率でランチにパスタなので、ものすご~く食べたくなるんデス。。。*>▽<*。。。ということで、我が家の晩御飯、名も無き作り出しパスタ♪それと、今日は何を晩酌いたしましょう^^ ビール、ワイン何でもこいッ!!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-01 23:29:58
《マグロ君へ》
ウチのは1万円でしたよ
オマエこそ何者だっ

じゃ、今度は蕎麦か・・・・。






《スーパーももちゃんへ》
わたしもアフタヌーンティなんて
滅多に行かないです
しかし毎回スタバからの更新では
面白みが無いかと、わざわざ混んでるのに・・・・。
値段のワリにはイマイチですよね







《うるめこ3さんへ》
言われてみれば・・・・・
だって麺だと作るのも片付けるのもラクで

お言葉に甘えて今夜はワインで行かせてもらいます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。