でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤりました。

2007年03月01日 23時05分35秒 | 関係ない話

じゃ、泥酔しながら今日の出来事を・・・・・

明け方の風景。
   
コレ、別に望遠使って撮ったワケではない。
要するにふとんのド真ん中
「川」の字になって寝ているまめじろうの様子。

狭い・・・・・・

他には、撮れなかったが、
うつ伏せに寝るオヤジの背中に乗ってたり   重そう・・・。

家族全員、迷惑してます




ところで昨日のアクセス数。
   

とうとう1,000ipを越えたんですよ

嗚呼、なんちゅう嬉しさ、有り難さ   世の中には物好きが山ほどいる。





既にご報告したが、今日は久方ぶりに街まで出た。
で、ちょっとヒトと待ち合わせてランチ~
   
これは友人の五目そば。

   
こっちはわたしのチャーハン

そう。今日のランチは麺じゃなかったぞ!!   
                                どーだ、まいったか。




帰宅後・・・・・
   
こういうネックレスって、わたしはなかなか買わない。
だってネックレス買う金があったら、もう1枚洋服買った方がいいから
でも、ま、ね 商品券があるからさ

あぶくゼニは、あぶくゼニらしい使い方で




今夜の夕飯はコレ~
   
ちょっとボケがジャマなのだが、
mikaさんに教えてもらったDining Plus
ピザ・マルゲリータ鴨のフォワグラゴルゴンゾーラ&ポテトニョッキ

ホントは随分前に届いていたんだが、
ちょうどその頃から夫婦ともども
ノロっぽい症状に苦しめられてたんで、
今日まで冷凍庫でおあずけ食らってた

   

じゃ、1,000ip達成を記念して、今夜は痛飲

   
フォワグラは塩コショーに粉はたいてバターでソテー。
奥は買ってきたサラダ。
このフォワグラ、旨いです   お勧め!

こっちはニョッキ。
   
ゴルゴンゾーラチーズこってりのソースが最高
                      ただし、チーズが苦手な方にはお勧めできないな。

そんでもって焼きあがってきたのは・・・・
   
ピッツァ・マルゲリータ~

しかしコレがいまいち
なんかねぇ、味が薄い  コレは勧められないな。



祝盃後の、まめじろう。
   
長く留守番させた罪滅ぼしに、オヤジと遊ばせてやった   足、がっぷり。


その間わたしはと言うと・・・・・
   
やっぱ日本人はね~

   
我が家の定番。
永谷園の塩豚茶漬け使ってお雑炊    うま~いっ





気が付くと・・・・・
   

21位だよっ


何が起こったんだ

もぉ、嬉しくて嬉しくてっ


この快挙を見に来たオヤジとまめじろう・・・・・。
   
この構図は何かがおかしい

   
なんでそうなるのかな?

   
何かがおかしいですよね?

   
おばはんなんかと仲良くしたれへんっ。


どいつもこいつも
ぷちコロシてやるっ








          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    甘いの食べないと〆られないの。



    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ただいま帰宅。 | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2007-03-02 00:08:51
少し前に帰ってきたよ!

ランキング上がりっぱなしで毎日、美味しいお酒が呑めるね(>▽<)

まもなく10位台だよ♪

すごいわぁ

お祝いに、あみねこでも・・(^_-)
miumiuさんへ (窓際)
2007-03-02 00:24:00
やっぱりこんな時間か
ちゃんと寝れてるんだろうか?
マロ君、預かろうか?
はぁはぁ・・・・コーフンしてきた。

まめ4ろう・・・・欲しいかも
なんか (斉藤)
2007-03-02 01:30:34
いいモン食べてますね。
羨ますぅい。
斉藤さんへ (窓際)
2007-03-02 11:55:18
うふふふ
フォワグラはお勧めっすよ
Unknown (ギリちょこ)
2007-03-02 23:24:49
すごいゴッチソ~
フォグラってスパーに置いてる?

まめちゃん、相手が違うとこんなカオするのか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。