でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・・。

2007年10月07日 01時08分35秒 | 壁紙
まめさんや。
   
そんなトコで転がってないで、
そろそろ寝ようか?

   
自分で行けよ


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   足の爪切ってたら、目に入りました・・・・・。


    
     まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。


こうめさんへ。
   
リクエストの壁紙、これでよろしいでしょうか?

感度上げて撮ってるんで、広げると荒いんですよ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 今日はもちろん引きこもり。 | トップ | 結局、言うことなんか聞きゃ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜はおとなしく。。。 (たいたい)
2007-10-07 01:37:48
おかぁはんも、今夜はおとなしくおやすみですか。
そろそろ、人肌恋しい季節。
まめ王子と一緒に寝たら、ぬくぬくで気持ち良いでしょうね
まめ王子は、寒くなるとお布団に入ってくるんかな
Unknown (SALY)
2007-10-07 01:52:59
そういえば。
失くしたキャメラの 届け 警察出した?
画像の 中身 大事な まめくんだけ?

一応 落し物の届け出したら?


ゆっくり 胃を休めたら また おいしい
呑めるよね 


反省中。 胃も お疲れ中。
まめくんモフって 体力 気力の回復を


おやすみぃ
私は まだ 呑むよ 





Unknown (ゆり)
2007-10-07 02:39:15
ええっ?足の爪って・・・
目、大丈夫ですか?
Unknown (ゆう)
2007-10-07 02:42:10
窓際さん、断酒がんばって下さい。壁紙ありがとうございました
Unknown (ごま)
2007-10-07 05:31:52
寝る間際もまめちゃんは ころんころんして 甘えてるんですね~
かわいっ

つめ、目に当たっちゃた?大丈夫ですか?

新しい壁紙もかわいっ
おはようございます! (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-07 08:18:49
まめちゃん、甘えて運んで欲しいんですねぜひ、お連れしたいわ~壁紙の写真の猫パンチ&ペロッが可愛い~早速ポチっとしまーす今日は、お祭り最終日のお手伝い・・・大変だけど、まめちゃんのお顔見たから行ってきます
ご機嫌いかが? (さくら)
2007-10-07 08:47:31
猫の話
9年いっしょの我が家のにゃんこに
今朝方耳をチョイ噛みされちゃいましたよ
初めてですよ 笑えました。
お腹がすくと、足へのチョイ噛みはありますけど。

サミ~カラ布団に入れてと言って・・・・
それほどにやっと秋模様になったということでしょうね
窓際さん 足が治らないことには 本調子でませんよね
早く調子とりもどしてくださいな。
なにげにブログにも感じます・・・・・不思議
リクエストおっぴろげ (スーパーももちゃん)
2007-10-07 10:51:04
窓際さん、こんにちは。

1枚目から萌え写真ありがとうございます。

壁紙ですが、モフりたくなるようなおっぴろげ写真なんてどうでしょう?
いかがですか? (猫姫)
2007-10-07 11:11:34
昨日の様子だと、食欲もイマイチのようで
完全復活には、もう一歩みたいでしたが。

しかも断酒が2日も!

でも、写真は以前よりクリアな画面で
見やすいし、いい感じですね

窓際さんは今までもIXYだったんですね。
ちょっと重いけど性能がいいから

これからもまめチンと楽しい日々を
いっぱい紹介してくださいマセ
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-10-07 14:18:38
たいたいさんへ
寒くなると布団に入りますよ。
たまに。
「入れてんか」って言って来ます。


オヤジに・・・・・・





SALYさんへ
出してない
だって知り合いばっかで恥ずかしい←バカ

なんか、ホント調子悪いわ~。
ま、ダイエットになってちょうどいいかと思ってるわけ。
来月早々弟の結婚式だからさぁ、
いい加減やせないと、
弟も恥ずかしいかと





ゆりさんへ
そっ
驚いた
痛いのなんの←バカ





ゆうさんへ
いえいえ、他にご希望ございましたら
どんどん仰って下さい。
他に役にも立てませんから





ごまさんへ
爪、スポっと下まぶたの内側へ
痛いのなんの←バカ

普段ブログ用の小さな写真ばっか撮ってるんで
たまに広げると荒いんですよね~





4人(匹)のママちゃんへ
それが重いのなんの。
ま、この重さ抱きながら
もっとおっきくなったらいいのになんて思ってたりする

お祭りの手伝いですか。
気ぃ遣うけど、がんばって~





さくらさんへ
あ、空腹で足噛まれたり髪食われたりは経験ありますね~。


「寒いから入れて」、言いますよ。
ウチのネコも。
オヤジにね





スーパーももちゃんへ
おっぴろげ写真、
広げても耐えられる画質で挑戦してみますね
壁紙って、
やっぱアイコン並ぶから左が若干空いてたほうがいいし、
結構制約あって難しい





猫姫さんへ
今更多機種に変えると
使い方覚えるのがめんどうで
あと、バッテリーとかメモリーとかが
古いのを流用できたりするもんで
今回も無くしたキャメラのバッテリーと
SDカードを使ってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。