でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日はもちろん引きこもり。

2007年10月06日 21時58分06秒 | まめじろうな日々
そういや今日のまめじろう。                                
   
彼はより高みを目指す・・・・・・


その後、
   
彼、お気に入りの秘密基地

   
お兄ちゃん、どいてくれてよかったね


キャメラの取説読みながら、
   
ネコ捕獲して昼寝。

   
も、な~んにもしたくなくてさ

   
仲、良さそうに見えるでしょ?


今日の夕飯はひとりキムチ鍋
    
でもまだ胃が本調子じゃないらしく、途中でギブアップ

   
断酒成功2日目のお話でした


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    押してくれるとまめじろうもヨロコビます。

   
  miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

  
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています
コメント (22)    この記事についてブログを書く
« 商品券のために・・・・。 | トップ | 夜も更けました・・・・・。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断酒 (飴)
2007-10-06 22:02:46
初めまして
読み逃げ犯 飴です^^

断酒頑張って下さい!
まだ、未成年なんで断酒の辛さは分かりませんが・・・。

応援してます!
初です♪ (猫の油絵描き)
2007-10-06 22:05:54
めちゃくちゃ可愛い♪
くっついてる猫は一番可愛いですね(o^v^o)
応援ポチっ
怖くてお酒が飲めません (スーパーももちゃん)
2007-10-06 22:09:04
窓際さん、こんばんは。

禁酒2日目ですか?ただいま生理中ですが、気分的にお酒が飲みたくなりました。その昔会社の社員旅行のときに生理なのに缶チューハイを飲んだらどっと出た経験があるので控えています。

キムチ鍋おいしそう!このような体調なんで女性ホルモンにいいという納豆を食べましたが、親父からブーイングが来た(ちなみに亡くなった祖父は茨城なので納豆をよく食べる)
Unknown (andymam)
2007-10-06 22:16:11
まめちゃんとまったり
いいなぁ 仲良し
すごいですぅ! (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-06 22:18:26
窓際さんが断酒2日目なんて・・・信じられな~いまだ本調子じゃないんですねまめちゃんが一緒にお昼寝してくれたおかげで少しは気分的に落ち着きますねぇまめちゃんの「うひー。」のお顔最高にかわいいほんと仲良さそうです狭いところに、めいっぱいの状態で収まっているまめちゃんと窓際さんの体調が一日も早く復活する事を祈ってポチしまーす
Unknown (Marty紅緒)
2007-10-06 22:25:02
私は焼酎飲みながらのコメントです。
すみません。まめじろう君、可愛いですね。
いつも拝見してますがコメントは初めてです。
猫好き酒好きが窓際さんと共通点と思っていたのに断酒ですか?
見える! (ごま)
2007-10-06 22:27:06
仲良さそうに見えます見えます
てか、まめちゃん 窓際さんに寄り添ってますやん

キムチ鍋…は、ちと早かったか…
 ゆっくりグレードアップしてください
Unknown (はぁちゃん)
2007-10-06 22:33:25
「うひー。」
うんも~、最高!!!
これ以上の幸せはなし!!!
Unknown (miumiu)
2007-10-06 22:49:22
断酒2日目なのね
胃に優しいもの食べればいいのに・・・
キムチで胃が刺激されちゃうじゃん

ヨーグルトとか食べて胃の調子を良くしないと

mixiで慢性蕁麻疹のコミュ見たんだけど、年単位とか十年単位でなってる人多いみたいよ

セカンドオピニオンも考えてたよ
食欲がないとき (エプロン)
2007-10-06 22:53:55
びっくりしました、足の怪我。胃が気持ち悪いし、足は痛いし。さんざんでしたね。お見舞い申し上げます。
胃腸の調子がもうひとつのときは本当に何をしてもおもしろくありません。早く快復なさいますように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。