でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

結局、言うことなんか聞きゃしないんですよ?

2007年10月07日 11時10分09秒 | まめじろうな日々
昨夜、帰ってきたオヤジが風呂に入っていると・・・・・
   
ヤツがアレを待つのはいつものコトだが、

   
ストップライン、越えてるんですけど~

   
ダメだろ? 約束破ったら

   
ほら、早く戻った戻った

   
おまえは信用ならねぇんだよっ



新キャメでの放尿サマ。
   
かなりワイドに撮れるようになりました    さすが広角。



昨夜はコレでヤってました
   
ひさびさに引っ張り出した来客用ティーセットに、
いつからあるのか分からないダージリン。

ポットカバーなんか無いんで、
雑巾かけて、
砂時計なんか無いんで、
キッチンタイマーで


アテは、
    
酒と食うハズだったマルコリーニ


たまにはお茶も、いいもんですよ?



昨夜のまめじろう。
   

まめさんや。
   
寝苦しくないの?

   
それでヨシ?

   
ま、あんたがそれでいいなら、いいけどさ



夜中に重くて目が覚めた。
   
毎晩、わたしの股間で入浴するのが習慣になったらしい

   
安定感がヨイんだろうな


朝、目覚めると・・・・・
   

首、もげない?
   
あ、そう


    センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   お時間あればポチっと

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・・。 | トップ | 日曜日はエステの日。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきぽん)
2007-10-07 12:45:46
ダージリンてぃーですかぁ、時期的にだいぶん涼しくなって
来たし、あたたまりますな

我が家は夕べも500×2と350×2でした!
(withキムチ納豆)少ない方です
そして「固ゆで煮卵」ですが何の問題もなく、とっても
美味しく出来上がりました。ありがとうございましたっ!
ほほう・・・。 (あぃあぃ)
2007-10-07 13:04:11
断酒成功してるみたいで

「これでよし」って
ほんとにそれでいいんかぃ??

Unknown (21)
2007-10-07 13:12:14
おみあしのお怪我は如何ですか?
断酒で少しずつ体調が戻ってきたのではないでしょうか?

無くした事はイタいてしょうが新しいカメラはいいようですね。
私も今の物より機能UPした物に買い換えたい…。
お、お茶だ… (猫姫)
2007-10-07 13:26:06
新しいカメラでの初・放尿シーン、
なかなか良い表情が撮れましたね。
さらにファン増加の期待!
(危ないサイトみたいだぁ~)

アレ?
チョコを紅茶で?

( ̄(ェ) ̄;)マジ!?

なんか人格豹変?

まぁ、紅茶にチョコって
ごくスタンダードな食べ方だから
そんなに不思議な光景ではないんですが。
でも窓際さんのブログで見ると…
やや違和感が…

ブログのジャンルは「猫ブログ」に変わっちゃうの?
Unknown (あめぶら)
2007-10-07 13:38:53
ダージリンティーっていうことは~(汗)
夕べ、飲んでないんですか~?
えらい~~~!
ワタシ、最近、休肝日があまり守れないんですよぉ~~~(涙)
今日は1日 (こうめ)
2007-10-07 13:47:46
引きこもりです・・

ホントにおとぉはんと
風呂上がるのも待ってくれるんですねけなげ
今年は私もマルコリーニ購入します。写真見てると長年の欲求が抑えきれず・・

壁紙ありがとうございます!
今から画像にカレンダー書き込んだりして細工しま~す 拡大したら荒くはなるけど、そんなに気にならないですよ
秋の夜長はティーで。 (ネオにゃんこ)
2007-10-07 14:05:45
いいですね~、紅茶とマッコロリチョコ。素敵なティーポットがぞうきん(のわりには真っ白できれい)で隠れちゃって見えねぇ~。

こっちは、夜はだんだん肌寒くなってきたので、猫と添い寝ができるようになったよんウラヤマシイ?

キムチ鍋なんてまだ早くてよ、お大事にしてね。
Unknown (ごま)
2007-10-07 14:14:05
窓際さ~ん
紅茶とピエールマッコロリ(この呼び名気に入った)なんて、イギリス貴族に転身ですね

まめちゃん、首が疲れそうな姿勢はやめて、おかぁはんの股間でねんねしてねあれ?なんか違う…

ポチポチ
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-10-07 14:33:59
あきぽんさんへ
そうそう、夏場は飲みたくないですけどね

固ゆで、旨かった?
なんか聞いてたら
お腹へってきたな

いやいや、弟の結婚式までに
あと5キロ痩せねば←絶対ムリ





あぃあぃさんへ
やっぱ呑むと食って肥えますしね~。
コレを契機に痩せられないかと






21さんへ
アザは見事ですが、スリ傷はだいぶマシに
ご心配おかけしました

新キャメ、やっぱ技術は日進月歩ですね~。
でも昔のキャメラのSDカードじゃ
処理速度が遅くて・・・・。

SDカードも買い換えねばならないか?





猫姫さんへ
この新亀、マジで放尿が撮りやすい
広角レンズ、バッチリっす←バカ

あ、最初から猫ブログですから~





あめぶらさんへ
わたしもこんなにアルコール抜いたのは
何年ぶり?←バカ





こうめさんへ
わたし、ココのチョコって
結構好きなんですよね~
田舎じゃ買えないからますます貴重感あるし

壁紙のご注文、ありがとうございます~
そっか。
カレンダーにしてから壁紙にしてるんですね
荒さ、気にならないって言ってもらえてヨカッタ。





ネオにゃんこさんへ
ちなみにこの雑巾は
まめじろうの足拭きです

「マッコロリ」とか言ったら
韓国の酒にしか聞こえね~

お腹減るけど、
食べると気持ち悪くなるんですよね~





ごまさんへ
今に「マッコリ」呑み始めそうですけどね

夜中に股間で風呂に入るから
絶対起こされるんですよね~
動くから撮るにもブレるし、
ネタにもなんね~。←バカ
続いてますね (stonkovic)
2007-10-07 15:07:05
ノンアルコールの日。

健康のためにはたまに休むのがいいんでしょうけど
まめ子ママの登場がなくなるのではと思うと
惜しい気持ちでいっぱいです。
そろそろ飲みたくなっていませんか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。