大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

2018年6月17日(日)ワールドカップ 試合結果

2018年06月25日 | 試合結果

読者の皆様、更新が遅くなり申し訳ありません

 

2018年6月17日(日)岡津小学校にて行われましたワールドカップに参加してきました

試合結果は・・・

男子

【一試合目】駒岡   43  28  大豆戸   敗戦

【二試合目】小菅ヶ谷 23  25  大豆戸   勝利

男子は一勝一敗ではありましたが、前回の試合に比べると試合中での声出し等、少しずつではありますがコーチからの課題をクリアしているのではないでしょうか

 

女子

【一試合目】大豆戸  37  15  平戸   勝利

【二試合目】大豆戸  23  21  小菅ヶ谷 勝利

女子優勝ですおめでとう

ボールへの執着心、個人のチャレンジ、次へのステップアップが楽しみですね

 

いつも指導してくださるコーチの方々、保護者の皆様朝早くからのお弁当作り、子供たちへの応援、ありがとうございました

 

次回の試合はいよいよ三年生も一緒に区大会の参加です

7月1日(日)新羽小学校にて夏季大会です応援よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【練習試合】2018年6月16日 ... | トップ | 2018年7月1日(日)港北区夏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合結果」カテゴリの最新記事