大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

11月4日 大豆戸スポーツフェスタ開催しました

2023年12月07日 | イベント




ミニバスは、フリースロー体験
みんな、シュート決まってる








サッカー体験⚽️


ソフトバレー体験🏐






電動車椅子サッカー体験⚽️









チア体験







剣道体験





最後は、各団体デモンストレーション

レインボーズさん
笑顔で、こっちも元気もらえます










剣道 
ピリッとした緊張感




ミニバスは、3on3 ⛹️‍♀️⛹️‍♂️



ミニバス部員と、ほぼ体験しましたが
簡単に見えて難しいです

剣道のすり足、竹刀を使うので
部員は、相手を叩く(表現あってるか?)
が怖いと言ってました

チアは、振り付け覚えるだけで必死

私、上げてもらいました
0から急に上がるから
手を離すまで、怖かったけど
できました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日 OBOG会 開催しました | トップ | 2023年12月10日 大曽根レイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事