大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

【試合結果】2016年7月3日 区大会決勝(夏季大会)

2016年07月03日 | イベント

2016年7月3日(日) 港北区区大会 夏季大会決勝 新羽小学校さんに行ってまいりました。

男女ともに決勝戦 ダブル優勝できたら、念願の祝勝会かとにんじんぶら下げつつ、

ベストパフォーマンスを期待していました

試合結果は・・・

【男子】

大豆戸91  ミニ駒ダッシュ8

【女子】

大豆戸47  大曽根15

やったー!!ダブル優勝できました

ほめるところも、まだまだなところもたくさんあるでしょうが

でも、とにかく男女ともに「おめでとう

今日は勝利をかみしめてください。

新羽小学校の皆様、大変お世話になりました。

また、区大会運営の方々も本当にいつもありがとうございます。

最後になりましたが、大豆戸ミニバス保護者の方々もいつもご協力ありがとうございます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【練習試合】2016年7月2日 ... | トップ | 【試合結果】2016年7月24日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事