大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

ご案内・・・

2006年12月05日 | 月間予定
早いもので、もう12月ですね…しみじみ
では12月の予定をupします。

12/ 9(土) 他チームとの合同練習になりました(キッズはお休みです)
             女子はマメド小にて  1時~5時
             男子は下田小にて  1時~4時
12/16(土) 女子1日大会・クリスマスカップに出場します
             場所が戸塚スポーツセンターに変更になりました
          男子は2時~通常通りの練習です(キッズはお休みです)
12/23(土) 毎年恒例マメドミニバス ★クリスマス会★です
             11時~13時 親子バスケ・ドッジボール大会
                (キッズは11時~13時まで参加して解散)
             13時~16時 ホールにてクリスマス会
12/24(日) 男子1日大会・クリスマスカップに出場します
             場所は本宿小学校に決まりました

12/28(木) 年内最後の練習日です。思い残すことなく暴れ?ましょう!

新年は
1/ 6(土) から通常通りの練習が始まります(2~5時まで・キッズはお休みです)
           皆さん、体調を整えて練習に参加して下さい
                   お餅・みかんの食べ過ぎ注意 ←子ども達
                   お酒の飲みすぎ注意 ←コーチと代表



 《 1月6日(土)以降の予定 》
 *13(土)か21(日) ノーザン冬季大会
 *20(土)       練習試合の予定
 *27(土)       父母会(当初予定の13日より変更)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2つの違い | トップ | 12月9日(土曜日) 男子... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね~ (代表)
2006-12-05 21:34:50
もうすぐ2006年も終わりですか・・・。早いですね。男子も女子も今年最後のクリスマスカップ、がんばろうね。男子は優勝めざした走りこみの成果、期待してまっす。年明け早々にはノーザンカップもあるので、お正月休みで体がなまらないように。それで1/6から練習開始としました!でもゴメン、代表は1/6は仕事で練習来れません。→お酒の飲みすぎで来れなくなったわけではないので今からことわっとくよ。
返信する
Unknown ()
2006-12-10 20:53:19
酒の飲みすぎ…俺のみに注意じゃなくて良かったぁ…
返信する
Unknown (管理人)
2006-12-10 21:28:51
   あれ~ぃ(@_@。
   しまった!!
   NコーチとN代表のイニシャル
   『N』を入れるのを
   忘れてましたぁ・・・

返信する
だから~ (N代表)
2006-12-11 20:14:29
Nコーチはともかく私は大丈夫だっちゅーの。
心配なのはTさんよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月間予定」カテゴリの最新記事