大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

2024年5月11日(土) 練習試合 秋葉小学校

2024年05月13日 | 練習試合

5月11日(土)秋葉ミニバスさんにお誘いいただき、練習試合に参加してきました

 

午前9時より秋葉小学校にて開始午前中で終了しました!

5分4Qを2試合行いました。

結果は

<女子>

大豆戸 58 vs 10 秋葉 勝ち⤴

大豆戸 49 vs 16 秋葉 勝ち⤴

<男子>

大豆戸 44 vs 16 秋葉5年 勝ち⤴

大豆戸 30 vs 27 高田5年 勝ち⤴

 

男女共に声も出ていてボール回しもできていたと思います

今回お声かけくださった、秋葉ミニバスの皆様、本当にありがとうございました

午後は直接大豆戸小学校に戻りお弁当を食べて15時から練習開始です♪

明日も試合と連日になりますが練習して勝ちに行きます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【GW★NAOカップ】 2024年... | トップ | 2024年5月12日(日) ゴールデ... »
最新の画像もっと見る

練習試合」カテゴリの最新記事