大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

ご案内・・・

2006年12月31日 | 月間予定
皆さま 明けましておめでとうございます。
今年もマメドミニバスを どうぞよろしくお願い致します。

 では1月の予定です。

1月   6日(土曜日)  2時~ 練習始め (キッズはありません)
     13日(土曜日)  ノーザンリーグ冬季大会(男女共・山内小にて)
     20日(土曜日)  練習試合(男女共・一本松小にて)
     27日(土曜日)  1時~ キッズ初練習
                *2時30分~本年度最後の父母会がホールであります。

*上記以外は通常通りの練習です。
*13日のノーザンの試合まで、3回しか練習できません。
  お正月の間にしっかり体を作って、6日の初練習日に備えて下さい!

冬休み中は背景も冬休み(お正月)バージョンで~す(^o^)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスカップ | トップ | 緊急告知 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (代表)
2007-01-04 00:01:26
大豆戸ミニバス保護者のみなさん、指導者のみなさん、それに部員のみなさん、今年もよろしくお願いします。今年度も残り短くなってきましたが、みんなで盛り上げていきましょう。
ところで背景がいきなり獅子舞だったので感動しました。冬休み限定バージョンなのですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月間予定」カテゴリの最新記事