大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

7月29日(土)すみれが丘小での練習試合の結果

2006年07月29日 | 試合結果


・マメド()   : 有馬(男女)      33 : 34   ●
・マメド()   : すみれ(女)      44 : 22   ○
・マメド(女4年): すみれ(女4年)   20 :  2   ○ (1クォーターのみ)
・マメド(女4年): 有馬(女4年)      6 :  6   = (1クォーターのみ)
・マメド()   : 有馬(男女)      29 : 30   ●
・マメド()   : 下田(男)        34 : 30   ○
・マメド()   : 下田(女)       45 : 16   ○
・マメド(女4年): 下田(女4年)      6 :  6   = (1クォーターのみ)
・マメド()   : 下田(男)       42 : 43   ●
  
 練習試合なので、1クォーター5分で回し、又それぞれのチーム共
 メンバー構成を色々替えながらの試合でした。
 なので、点数だけでは計り知れない事もありますが、落としたゲームは
 すべて1点差! それはあまりにもナサケナイ…_| ̄|○ ガク
 「あの外したシュートが入っていたら勝てたのに(>_<)」と、思うと悔いが残るハズ。
 みんな、シュートは確実に入れられるよう集中してシュート練習に励みましょう!
 次の練習日は8月2日。暑いけれど頑張ろう♪ 

 *朝早くから車出しをして下さったご父兄の皆さま有難うございました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(土)練習試合の... | トップ | 8月の月間予定 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIYO)
2006-07-29 23:47:18
一点差は悔しいねぇ( ´д`).∵



かなり多くのゲームをやったみたいだけど、

最後まで足は動いたかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合結果」カテゴリの最新記事