大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

【試合結果】2018年3月11日(日) 港北区卒業生大会・決勝

2018年03月11日 | イベント

2018年3月11日(日)、桜 デコメ絵文字港北区卒業生大会卒業証書 デコメ絵文字の決勝戦が港北スポーツセンターで行われましたびっくりマーク デコメ絵文字

6年生にとって、これが本当に最後の試合ですバスケットボール デコメ絵文字

大豆戸ミニバスの部員として活動する最終日になります。

 

男の子 デコメ絵文字男子男の子 デコメ絵文字 

決勝戦 大豆戸41  新羽ファイターズ28 伸ばし棒☆キラキラ デコメ絵文字勝利伸ばし棒☆キラキラ デコメ絵文字 パンパカパ~ン祝 デコメ絵文字優勝

女の子 デコメ絵文字女子女の子 デコメ絵文字

決勝戦 大豆戸76  大曽根レインボー11 伸ばし棒☆キラキラ デコメ絵文字勝利伸ばし棒☆キラキラ デコメ絵文字 パンパカパ~ン祝 デコメ絵文字優勝 

 

今年度、最後の試合。

男女ともに、優勝で終わることができましたパンダ 拍手 デコメ絵文字 

みんなのがんばり、みんなで成し遂げたこと・・・。

全てを誇らしく思います。

また、これまでご指導くださった監督・コーチの皆様。

見守り、応援やご協力くださった保護者の皆様、OB・OGとその保護者の皆様。

1年間、ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様に支えられ、子どもたちはバスケ道をまっすぐ進むことができたんだと思います。

本当にありがとうございました。

 

来週の活動からは新体制です。

新6年生を中心に、新しい大豆戸ミニバスが始まります。

今後のさらなる活躍、期待していますびっくりマーク デコメ絵文字

これからも応援していきますびっくりマーク デコメ絵文字

 

今回で現体制でのブログは終了となり、次回からは新担当者からの報告になります。

最後になりましたが、1年間お付き合いいただきありがとうございました。

今後も大豆戸ミニバスへのご声援・ご協力をお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【試合結果】2018年3月10日 ... | トップ | [試合結果] 2018年3月25日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事