大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

【試合結果】2018年3月10日 スーパーカップ(女子)

2018年03月11日 | 試合結果

2018年3月10日(土)、西が岡小学校で開催されたスーパーマン デコメ絵文字スーパーカップスーパーマン デコメ絵文字に女子が出場しました。

この試合が、女子の最終カップ戦でした。

試合結果はこちら矢印 ↓ デコメ絵文字矢印 ↓ デコメ絵文字矢印 ↓ デコメ絵文字

【1試合目】 大豆戸43  新吉田16 うさぎ ウレシイ デコメ絵文字勝利うさぎ ウレシイ デコメ絵文字 

【2試合目】 大豆戸22  原三ツ境23 涙 デコメ絵文字善戦しましたが・・・、敗戦涙 デコメ絵文字

先週の男子同様に、カップ戦最終試合を勝利で終わることができませんでした悲しい デコメ絵文字

最後の最後まで『勝ちたい!』という6年生の気持ちが溢れるプレー、

勝利を信じて声が枯れるまで応援していたベンチのみんな。

みんなの気持ちが伝わり、応援している保護者も感動の涙が・・・。

勝利を掴むことは出来ませんでしたが、すばらしい試合だったと思いますキラキラ デコメ絵文字

明日は、港北区卒業生大会の決勝戦。

1年間の集大成と言える試合です。

男女共に、全力でがんばろう力持ち デコメメ絵文字

今回も、コーチのご指導、応援に来てくださった保護者の皆様、OBの皆様、ありがとうございましたパンダ お辞儀 デコメ絵文字

明日も応援よろしくお願いしますgood デコメ絵文字

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【試合結果】2018年3月3日 ... | トップ | 【試合結果】2018年3月11日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合結果」カテゴリの最新記事