まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

帰路へ!!

2017年06月07日 06時35分32秒 | 旅行

さて、まだGWを引きずっているまめこです

野々湯温泉の後は

そのまま垂水へ向かいます

鹿児島市内から見る桜島とは反対側になりますね



垂水港から市内までフェリーに乗船

1時間弱で市内に着いちゃいます

陸路より早いですね




火を吐くまめこ

 

で、市内へ到着



さっきまで、あの桜島の反対側だったのにね〜


んじゃ、楽しかったけど

帰りますかね〜

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会は・・・!? | トップ | さらば桜島!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2017-06-07 07:02:39
日本地図を頭に甦らせながら、
桜島の反対側を理解しようと・・・・・・
楽しい旅だなぁと、羨ましく思いながら
見ていました。まめじゅにちゃんも、
はなちゃんも、楽しかったよねぇ・・・・・
次は、どこへの旅かなぁ。
返信する
Unknown (かりんママ)
2017-06-07 10:32:29
車中泊の旅 お疲れ様^^
時間も自由がきくからいろいろ
まわれますね。指宿の玉手箱温泉
やはりGWだと すごく混んでますね。
すいているときに行ったことあるけど
景色もいいし きもちよかったです。
じゅにさんの顔が以前の印象より
違うような?気がして・・母の顔・・
やはり お母さんなんだなぁ^^と
はなちゃんの存在 すごいなぁ~^
梅雨時、少しでも快適にすごしてね。
返信する
Unknown (ななルテア)
2017-06-07 15:45:58
桜島から対岸の鹿児島市の景色が好きだなぁ
また行きたくなっちゃった
そう簡単には行けないけど(^_^;)
こっちは今日、梅雨入りしたよー雨ヤダな
返信する
mimiさんへ (まめこ)
2017-06-11 22:59:37
ほんとー、地図を載せたかったのですが、
はんたいからみる桜島も良かったですよー
車中泊はまりそうです!
返信する
かりんママさんへ (まめこ)
2017-06-11 23:05:28
自由で楽しかったです、
意外とまめじゆにもたのしそうでした、
はなも慣れたみたいだし、
はまっちゃいそうですね!
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2017-06-11 23:06:56
楽しかったよー、自由に気ままな旅行
はまるわー。
反対側の桜島もいいね、
また行きたいわー
返信する

コメントを投稿