まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

発散!!

2017年11月13日 19時32分23秒 | 親子3代+きゅーた

さて、お休みだったので

たまには遊ぼうね〜


勝手に人の敷地まで行き ボール遊び


久々走ってるね〜




台風で遊べなかった分

ストレス発散してね〜



うちも柵があればドックランなのにね



まめじゅにはどっかいっちゃうからね〜

とーちゃん来年は

ドックランをお願いしますね

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ!! | トップ | もてなされ誕生会!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2017-11-14 04:57:43
みんなで走れていいね〜
これだけ走れるとストレス発散になるね
まめ家に柵を付けたら縁側犬じゃなくて
放牧犬になっちゃいそうだね(笑)
返信する
Unknown (まめこ)
2017-11-14 19:33:29
ななルテアさんへ

確かに今でさえ躾がなってないのに
柵が出来たら
放牧してるだけの自由犬になってしまうはず
誰か躾して〜
返信する

コメントを投稿