まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

まめ12歳!!

2017年10月16日 20時29分20秒 | 親子3代+きゅーた

さて、もう過ぎた話になりますが


まめさん10月8日で

12歳になりました〜


対して大きなケガや病気もなく 元気に育ってくれましたね



じゅにさんのママであり


はなさんのおばーちゃん


きゅうたも新たに加わり

騒がしくて落ち着く間もないけど

これからも元気で楽しく過ごしましょうね


もちろん

人間も別でお祝いしておきましたよ〜

 

まめさんのお誕生祝いに


ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飽きないね!? | トップ | あづー!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックス)
2017-10-16 21:30:57
まめちゃん12歳のお誕生日おめでとう!
健康で12歳スバラシイ!
まだまだ元気で、また北海道にも里帰りしてね!
返信する
Unknown (mimi)
2017-10-16 22:46:18
おめでとうございます。
12才・・・・・きゅーたくん迎えたし、
ますます、元気に過ごせそうですね。
若者と一緒は気持ちも体も若くなる・・・・・
と思いますよ。
なんだか、人間様の便乗のお食事が豪勢なんですが。
返信する
おめでとう (じょんこ)
2017-10-17 13:14:16
まめばあちゃん。元気で長生きしてね。病気せずに、12歳。環境もいいんだろうねー❗おめでとうおめでとう❗まめこさん。〰(笑)また大阪遊びに来てね❗
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2017-10-17 17:03:06
まめちゃんお誕生日おめでと~でした。
12歳!12歳!! もぅ12歳なんだね。
若い者に囲まれて、若々しくだよぉ。。


返信する
Unknown (ななルテア)
2017-10-17 20:21:20
まめちゃんハピバー(≧∇≦)
12歳には見えないよーもっと若く見える!
これからも元気に楽しくね!
まめこさんが人参で12ってやってあるのが
笑えるんですけど
頑張ったね!
返信する
Unknown (まめこ)
2017-10-18 17:37:37
マックス君へ

ありがとうです、
なかなかみんなでは里帰りできなさそうだけど
元気なうちにまた雪で遊びたいね〜
健康バンザイ⭐︎


mimiさんへ

ありがとうございます、
あっという間の12歳な感じです
4ワンズに増えてそう思ってるのかしらね?
若返っていいかしら〜??


ジョン子さんへ

ありがとー、ジョンを超えるまで長生きしないとね〜
大阪食い倒れまた行きたいわ〜
まめつれで行けるかしらね(笑)


SUNの同居人さんへ

ありがとでーす、
あっという間に12歳だもんね、
若々しく、4ワンズになって
ボケる暇もないかもね(苦笑)


ななルテアさんへ

ありがとー、元気が一番だよlね
最年長者としてしつけてほしいものです。
今回もバースデーディナー頑張ったでしょう⭐︎
褒めてもらうとやる気出るわ〜(笑)
返信する

コメントを投稿