まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

1.5㎏のダイエット!?

2015年07月23日 20時43分53秒 | 親子

さて,台風12号 復活してどこに行くかと思えば

また 週末の奄美

どんなけ性格悪いんだ~

つかの間の晴れ


じゅにさんは きゅーた家で君臨していただけあって

ごはんもみんなに分け与えず 独り占め(←まめこ家では個別配食

しかも ごはんの袋を盗み食い(←きゅーた家はいたずらしないのでその辺においてあった

そんなこんなで なんと帰ってきたら 1.5㎏増 丸太みたいになっていました


いいな~ まめもお腹いっぱい食べてみたいです


夢のような一週間でした

 

そんなじゅにあも まめのダイエットフードで やっと

くびれがでてきたよ

話は変わって

なすびをBBQ用に切ろうとしたら


鼻高の外人さんみたいになっていました

切りにくいな~


隣のかなちゃんパピーは

どんどん 新しい家族の元に行って


 

もう ひとりぼっちに なるそうです

 

パピーのまま みんなでいられるといいのにね

 

1.5㎏増は妊娠じゃないじゅにさんに

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春三昧!? | トップ | 草食ダイエット!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-07-24 10:57:17
ホントじゅにちゃんスゴイわ
じゅにちゃんならどこへ行っても
強くたくましく生きていけるね
お嫁に行って太って帰ってくるって(笑)
ダイエットできるかなー?

ナスはまめこさんが育てたの
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2015-07-24 11:42:39
あらま~ じゅにちゃんったら(汗)
きゅーたくん家で好き放題だったんだね。
そりゃ・・期待薄いかも!?だね。。

ニュース見たけど、週末の台風もだけど。すっごい大きな火事があったんだね。お友達とか大丈夫たった?
返信する
Unknown (まめこ)
2015-07-24 12:51:50
ななルテアさんへ

本当,たくましすぎて困るわ(汗)
ダイエット励んでいます,
なすはお店で買いました,
もう少し落ち着いたら畑もしてみたいよね☆


SUNの同居人さんへ

誰に似たのか気は強いし
たくましいし,困った藻のです(汗)
丸太になって帰ってきたときはびっくりしたわ(笑)
そうそう,火事もびっくりまめこもニュースで見ました,全国ネットなのね,
台風は明日かな??
返信する

コメントを投稿