まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ん!!?

2010年05月21日 21時13分38秒 | 親子
あれっ??
















何だか,おちりが多い気が・・・



















じゃ~ん
























おちりの正体は,ほたるでした~

(目が光っちゃってるけど
























いつものゲージも,何だか違いますよね



じゅにあは気がついてない感じですが(笑)




















またね~






















ほたるが帰った後は,遊び疲れたのか,ぐっすりお昼寝でした










今度はベリーも加えて,間違え探しとか


ほたるまた来てねぇ ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ












コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ころもがえ!? | トップ | リベンジ !! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-05-21 21:23:50
ほたるちゃん
暫くね
こうして 近くにいると 一緒に遊べるから
楽しいよね
ゲージの中の二人 やっぱり
良く似て 
迷ってしまうわ
返信する
Unknown (tomo)
2010-05-22 00:43:23
みんな似ててまじまじと見ちゃいました!^^
近くにいると遊べていいですね~
そう、ベリーちゃんとみんなで
間違い探し・・・やってみたいです!!
返信する
Unknown (ポチ子)
2010-05-22 07:46:58
久しぶりのほたるちゃんですね
まめちゃんとじゅにあちゃんもソックリで時々見分けがつかないけど、ほたるちゃんまでくわわるとますます分んなくなっちゃうね(笑)
久しぶりに会えて、まめちゃんもじゅにあちゃんもとっても楽しそう
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2010-05-22 09:01:41
今日の写真(お目目が光ってる写真)で
名前当ては、ちょっと迷ったかも・・・
みんな可愛い
ほたるちゃんも、近くにママと姉妹がいて
良いですね。
返信する
Unknown (空カカ)
2010-05-22 10:50:13
いいね~近いと♪
2も3匹も一緒でしょ~たまには賑やかに^^
ほたるちゃんも里帰り、ゆっくりしていって~
返信する
Unknown (ルパママ)
2010-05-22 19:30:31
まめじゅにちゃんでも似すぎてわからないのに(コラッ!)。。。
ほたるちゃんなんて、もう区別がつかない(;^ิД^ิ)

近いってほんといいですね~!
姉妹ってこと、わかってるんですかね~?
返信する
Unknown (こーぱママ)
2010-05-23 07:19:29
さすが親子です とっても似てますね
名前が書いてなかったら 間違えちゃいそうです
近くにいるとこうして会って
一緒に遊べるから 良いですよね
遊び疲れてぺったりのふたり
名前が無かったら これは絶対にわからないなぁ

返信する
Unknown (SUNの同居人)
2010-05-23 08:54:31
ほたるちゃん遊びに来てたのですね。
3匹ならぶとホント解らないですね(^^ゞ

仲良く遊んだ後はぐったりのまめじゅにちゃんだったんだぁ~
寝姿がかわいい(*^_^*)
返信する
Unknown (クロムママ)
2010-05-26 15:05:19
ご無沙汰してます~~
クロム家復活です
これからもよろしくね~

ほたるちゃんが遊びに来てたんだ
まめちゃんもじゅにあちゃんも大喜びだね

3ワンで仲良く遊んで、ホタルちゃんが帰った後は
ケージの中で寄り添って寝てるまめちゃん&じゅにあちゃん
可愛いね
返信する
Unknown (まめこ)
2010-05-26 20:06:12
ランままさんへ

本当こうして会えるのが楽しいですよね
本人たちはわかってるのかわかんないけど
やっぱりよく似ていますよね



tomoさんへ

そうそう,間違え探しいつかやってみたいんですが
なかなか機会がなくって
実現するにはもう少しかかりそう(笑)



ポチ子さんへ

そうそう,なかなか見分けがつきにくくなって
写真だと余計そうなんでしょうね(笑)
姉妹だとわかっているのか
がうがうも一段と激しさを増していますよ



ミッキーママさんへ

はははっ
やっぱり写真だと
余計に似て見えるような気がします
みんなでがうがうして
興奮しまくっていましたよ



空カカさんへ

外につないでいる時に
3わんないても,私は区別がついちゃうんですが
まめぞうは無理だと言っています

顔を見ても,写真だとわかりにくいのでしょうね
そのうち間違え探しね~



ルパママさんへ

私は区別がつきますがまめ蔵はたまに間違えます(おいおい・・・
確かにそっくりですよ~
写真だとさらにわかりにくいのかもです
他のわんこと違って
激しくガウガウするので姉妹だとわかっていると思うんですがねぇ



こーぱママさんへ

やっぱり似てるんでしょうね
さすがに私は区別がつきましたが
まめこ母にも似ていて良くわからないと
言われました
写真だと余計わかりにくいんだと思いますがね~


SUNの同居人さんへ

そうそう,お散歩で会うことは良くあるのですが
今日は遊びに来てくれました
3わんで激しくガウガウしてたから
疲れたんでしょうね(笑)
早くから静かになってくれて良かったです



クロムママさんへ

お久しぶりですぅ
しばらく更新なかったので
寂しく思っていました

3わんで激しくガウガウしたあとは
本当ぐっすりで
楽しかったようです
これが毎日だとすごいことになりそうだけど(笑)
返信する

コメントを投稿