まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

サーファー犬!!

2019年10月06日 19時18分34秒 | 

さて、10月というのにいい天気

家から歩いて10分なのに 今年何回目かの海へ

きれいな海

来年はもっとこようね




海に近寄らないきゅーたくんですが・・・


じゃ〜ん


サーファー犬



不安そうですが

ひとりでちゃんと乗っています



岸まで乗ってきました



どーですか

かっこいいですか

いつでも教えてあげますよ

 


ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恵!! | トップ | スイム犬!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neriyoshi1108)
2019-10-06 20:44:18
ちょっとちょっと💦
まさか まめこさんがひとりで
沖まで連れてってから
戻って写真撮ったの❓
すっごい気になるんだけど(笑)

また大きな台風が来るね
何事もなく通り過ぎるといいね
返信する
Unknown (まめこ)
2019-10-09 17:30:35
ななルテアさんへ

まさか〜一人なんて海に行こうとも思わないよ(笑)
陰にはまめぞうがいます(爆)
怖くて降りられないだけだけど
夢のサーファー犬誕生だわ!!

台風の荒波で乗せる??
返信する

コメントを投稿