まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

食べ過ぎ!!

2023年09月25日 14時14分28秒 | 親子3代+きゅーた

さて、朝晩の散歩は涼しくなってきて

 
もう、半袖では行けない感じになってきました
先日、大雨が降った時に天窓から雨漏りしてきました

冬が来る前に直してもらわなくっちゃね

安眠妨害です


雨が止んだので、お出かけ
クアトロ」さんです
 
カンパーイ

いつも人気で混んでいるお店です

黒板メニュー
本日のカルパッチョはフグでした

おつまみ3種もり

ジャージー牛は臭みなし、どれを食べても美味しいです
 
酔っ払ったので、気が大きくなり2次会へ
 
軽く飲むつもりが
シマエビのお通し
 
和牛のカルパッチョにキッシュまで
飲み過ぎ食べ過ぎました
ごちそうさまでした〜
 
ただいま〜
って、まめこもこんな感じで寝てるのかしら
 
 
ぽちっ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠軽町へ!! | トップ | ジップライン!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿