まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ワンズの距離!!

2023年03月14日 08時59分25秒 | 親子3代+きゅーた

さて、年末に停電した時のお話

 
ポータブルストーブを出動させ
ラジオも準備、なぜかゲージのワンズ

そのわけは
いらっしゃーい

ワンズとは初対面のこたろうくん
そりゃあ、我が家の3ワンズが束で行ったら怖いよね

こたろうくんのおうちはオール電化なので、停電で避難してきました
なかよし作戦のおやつも食べません

ビーグル3ワンズは激しいもんね
なんとか仲良くならないかしら

と、こたろうくんのママがおうちに必要なものを取りにいくことに 
ここぞとばかりに、こたろうくんを置いて行ってもらいました

ママたちがいなくなると、甘えるところがなくなり
距離が少し近づいたような・・・
 
ママさんからは素敵なお土産が
我が家には登場しない高級おやつ

さすがに

食いつきが違うわ〜〜〜〜
 
今回は1日強で停電解消したけど、もう少し長時間だったら
こたろうくんとの距離も縮まったかしら

 
ぽちっ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いしん坊!! | トップ | 快適空間!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿