まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

おそろい・・・が!?

2013年02月16日 19時12分49秒 | 親子

お友達のブログ「仲良し姉妹のるるる日記」

ミッキーちゃんとひなちゃんが着ていたので



 

おそろいで着てみました

この,お洋服,ミッキーママさんにこちらで頂きました


じゅにさんは隅っこに逃げています

裸族に慣れちゃってるからねー

 

 



 

このアングルミッキーちゃんに似てるかな

 

って,いうか





まめさん



1年前より・・・




ふくよかになったのでは




 

あー腹へったな  byまめ

 

 

ミッキーちゃん,ひなちゃんいつか並んで着てみたいね~ ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

おしらせ~

九州ビーグルズオフ会,熊本で4月27日(土)or28日(日)になりそうです

今回は27日阿蘇での宿泊オフ会も予定・・・

全国区から参加者募集です

詳しくはこちら姫ははさんまで

今回は誰に会えるかな~めっちゃたのしみです

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔っぱらい!? | トップ | じゅにあ女子の証明!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2013-02-16 20:57:59
まめちゃん!!ちょっと
二重アゴ??二重くび??
美味しいもの食べすぎかな?
じゅにちゃんメッチャ顔が
ム~~ッッってしてるよ(笑)
ななは服着せると固まっちゃいます
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2013-02-17 07:59:53
あらっ!
キャンディが先日頂いたお洋服と色違いみたい^^
2人とも赤がよく似合ってるね☆
まめちゃん、太ったなんて気のせいだよね~(笑)
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2013-02-17 09:03:07
お揃いだね~
可愛いね~
あんちょび君もふくちゃんも持ってるから
皆で着れたら、チョー可愛いかも
じゅにあちゃんは、この服を始めてきた時も
同じ位置で固まってたよね~(笑)
27日のお泊まりオフ会・・・もし連休後半の用事がなければ
お休み調節して行ったのにぃ~本当に残念。
いつか、絶対リベンジしたいです。
返信する
Unknown (mimi)
2013-02-17 21:02:12
お揃いは、やっぱりかわいい。
そして、赤がとってもよく似合っていますよね。
着なれないと固まるのかな?
我が家は珊瑚や、まりんが服を着せると
固まっていました。もう、なれちゃいましたけれど。
その子によって違いますよね。
びびは、小さい時から試着も平気。
仮縫いまでこなしていました。(爆)
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2013-02-18 10:30:31
比べてみるって大事ですねf^_^;)
こんなことになっていたとは…
毎日みてると気がつかなくってね(笑)
じゅにあも固まりますが、ほおっておくと諦めます(~_~;)
返信する
キャンディ'ズママさんへ (まめこ)
2013-02-18 10:32:18
そうそう、エルちゃんのお母さんにもらったのに
似てますよねー\(^o^)/色違い☆
でも我が家は…ムチムチf^_^;)
返信する
ミッキーママさんへ (まめこ)
2013-02-18 10:36:02
本当、ありがとうございました!!
じゅにあはあの位置が逃げ場所みたい(笑)
あんちょびくんたちとも並んだら楽しいでしょうね\(^o^)/
今後の楽しみにしましょうね☆
オフ会リベンジ待ってます、
我が家もそちらへいけるのを楽しみにしています\(^o^)/
返信する
mimiさんへ (まめこ)
2013-02-18 10:38:06
たしかに、まめは小さい頃からきせていたので、抵抗ないのかな?
のばらちゃんも大丈夫ですよね!
びびちゃんは仮縫いまで!?
そこまでおとなしくはできなさそうです(笑)
返信する

コメントを投稿