まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

気温差40度!!

2018年12月23日 17時19分33秒 | 親子3代+きゅーた

さて、まめ蔵が帰ってきました

北海道を出るときはマイナス15度

奄美はこの日 暑い日で25度ありました


気温差40度ってすごいよね〜

体調崩しそう

はなきゅーは雪見たことないもんね


マイナスの世界に行ったらどうなるのかしら

そのときは

まめばぁが気合い入れてくれるかしらね



ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てるときは!? | トップ | 今年最後!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2018-12-23 19:40:57
私もマイナス15度は体感したことない!
どれくらい寒いのか想像つかないよ
今年は暖冬だと思ってたけど
北海道はフツーに寒いんだね
で、まめ蔵さんはやっぱり
冬は奄美のがいいのかな?
返信する
Unknown (まめこ)
2018-12-30 12:47:59
ななルテアさんへ

冷凍庫並みだよね
まめ蔵は雪が降って寒い方がいいんだって
雪がなくて風がピューピューさむいのは
いやなんだってさー、
どっちもどっちかな?
返信する

コメントを投稿