まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

満開チューリップ!!

2021年05月29日 20時14分00秒 | 親子3代+きゅーた
さて、この日は



どこ行きましょうかね

上湧別のチューリップ公園
満開です

きれいですねー

いろんな種類がありますね

ワンズは入れませんでした

そんな夜は

お取り寄せ松葉ガニ

コロナでおうちご飯が充実しますね

また今日も
もらえないねー






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮨まめ開店!! | トップ | レベルアップ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2021-05-30 19:37:29
まだチューリップ咲いてるの❓
朝は何度なの❓
こっちはだいぶ暖かくなってきたよ
ってまたカニ🦀かーーい❗️
まめこさんそーとーカニ好きね
返信する
Unknown (まめこ)
2021-05-31 10:45:40
ななルテアさんへ

まだチューリップというか、今満開の時期だよ(笑)
最近寒くて朝は6度だったよ、チューリップの時は
20度くらいあったのにね、気温差激しすぎ。
松葉ガニ食べてみたくてね、こっちは毛ガニかタラバだから、どう違うのかなーって??
まぁ、いいお味でしたが高いね(汗)
返信する

コメントを投稿