まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

夕日!?

2024年03月25日 10時34分08秒 | 旅行

さて、今日も湿度79%の奄美です

 

ジメジメして気持ち悪ーい

カビが生えそうです
 
 
で、旅行記
この日は近所の「Ali'sBar」に夕日を見に行きました

オーナーのアリさんは日本語を話せるので利用しやすいです
目の前ににゃんこ

なんかしていると思ったら
◯んこ中

しかも
ちゃんと埋めてた

干潮なので、地元の人は潮干狩り
歩ける海の路ができています

残念ながら夕日は見られず
ダラダラ飲んでいたら

にゃんこが寄ってきました
かわいい〜

さっきのにゃんこかな
寝だした

宿に戻って夕ご飯
この日は牛タンゴロゴロカレーでした

美味しかった〜
間違っても、番犬とは呼べない犬たち
 
 
ぽちっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕様変更!! | トップ | プール作り!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿