まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

メディカルラリー!!

2023年12月20日 11時18分34秒 | 親子3代+きゅーた

さて、今年も残りわずかになってきました

 
大掃除もしなくちゃだけど
やる気が出ないよね〜
 

って、ことでお出かけ
どこ行くんですか〜

遠軽町生田原にきました
こちらで行われるイベントのお手伝いです

じゃ〜ん
なんとも楽しそうなイベントです

ついて早々、ランチです
ホテルノースキング」さんの唐揚げ弁当
サクサクで美味しかった〜、もっとゆっくりいただきたかったわ

お腹がいっぱいになったところで、開会式

道内外から、医療従事者の方々が参加されいます
 
日々、救急に携わる人たちが知識や技術を競うイベントです

普段やっていることとはいえ、緊張感が漂っています

2日間なので、宿泊もノースキングさんです
お部屋は広くてきれい、温泉も温まっていい湯加減でした

温泉で温まった後は、参加者、スタッフを交えての懇親会です
美味しくて豪華なお料理に、飲み放題もついて、楽しく過ごせました

ワンズは車中泊
お散歩に行きましょうかね〜
 
 
ぽちっ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の味覚!! | トップ | ご褒美!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿