まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ぼちぼちと・・・

2011年04月05日 18時57分47秒 | 親子

みなさんお元気でしょうか??

東日本大震災が起きてから,まもなく1ヶ月が過ぎようとしています

 

「次回は明るい話題で・・・」と,前回しめましたが

事態はさらに悪化し,原発関係の問題が深刻になっていますね

この当たり前の生活にありがたみを感じます.

 

震災に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます

 

まめこに関しては

4月になったということで,心機一転  ぼちぼち,ブログを再開していこうかと思っています

 

まめじゅには・・・

 

 

このとおり

 

 

 

相変わらず,やらかしちゃってくれてます

 

一日も早い復興を願って,頑張れ日本  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞い申し上げます・・・ | トップ | 喜びと悲しみ・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなpapa)
2011-04-06 00:44:47
お久しぶりです!!
もう1か月ですね。ほんと早く復興してくれることを願ってます。

まめじゅにちゃんたち、元気そうで良かったです。
こちらも随分と暖かくなりましたよ!!
落ち着いたら是非また遊びに来てくださいね!!
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2011-04-06 09:19:31
お久しぶり~まめちゃん・じゅにあちゃん
元気してましたか
ミッキー・ひなも色々あったけど、今はなんとか頑張っています
まだ、時々強めの余震があったりして、安心はできないけど・・・
まめちゃん・じゅにあちゃんの可愛いお顔+日常生活の紹介で
みんなの心を和ませて下さい。
返信する
Unknown (ランまま)
2011-04-06 13:26:06
今 日本中 皆で
頑張る時ですからね

まめちゃん達も元気で良かった

お手紙 有難うございます
頑張ります!
返信する
Unknown (クロムママ)
2011-04-06 19:31:09
まめこさん、まめちゃん、じゅにあちゃん、
お久しぶり~
お元気でなによりですっ
じゅにあちゃん、足の開きっぷりが
最高だわ
元気もらった!!
ありがとう

地震がだんだんと落ち着いて来たけど、
まだ毎日クロム地方でも余震が続いてるよ。
早く落ち着くといいね。
それに原発問題。。。
目に見えないだけに、とても怖いよ~
いい方向に向かうことを願うばかりだよ

ブログ再開楽しみにしてたよ
まめちゃんとじゅにあちゃんの可愛いブログ
これからも楽しみにしてるね~
返信する
Unknown (miccii)
2011-04-06 23:09:19
もうすぐ、1ヶ月ですね。
早いような、長いような。。。

問題山積みですが、一人一人の小さな力を合わせて、大きな力で復興していきたいですね。

それと、先日はプレゼントありがとうございます!!
お礼がすっかり遅くなってしまい、申し訳ございません。
櫂も琥太郎も大喜びです。

ありがとうございました!!
返信する
Unknown (ルパママ)
2011-04-07 08:13:18
お久しぶりです。

あはは、足あげちゃってカワイイ♡
こういう癒しとか、笑いとか大切ですよね。
返信する
Unknown (かりんママ)
2011-04-07 08:18:45
まだまだ 辛いニュースが続きますが
桜は 季節をしっかり告げてくれますし
少しずつでも みんなが元気になって
ほしいですね。まめじゅにちゃん
元気が一番ですよ~~また遊ぼうね。
返信する
Unknown (まめこ)
2011-04-08 10:53:57
はなpapaさんへ

本当,もう1ヶ月になりますね
次々と辛いことが起きていますが
papaさんのをみて,ペットシーツや
フードを送らせていただいています.
第3回楽しみにしています


ミッキーママさんへ

体調崩したりして大変だったんですね
今回の余震は大丈夫でしたでしょうか?
まだまだ落ち着けないと思いますが
家族の愛情で乗り切ってくださいね



ランままさんへ

無理しないでくださいね~
まだまだ余震が続いていますが
ランちゃんたちは大丈夫でしょうか?
少しでも力になれることがあったら言ってくださいね☆


クロムママさんへ

本当,落ち着くかと思っていましたが
まだまだ問題だらけですね
ブログ再開まっていていただいて
ありがとうございます.
余震がまた来ましたが
大丈夫でしたか?
頑張ろう,ビーグルズ



micciiさんへ

忙しいみたいですね
いろいろなところに
余波が来ていますね
余震は大丈夫でしたか?

こちらこそ
カイコタ飴のお礼が遅くなりました


ルパママさんへ

わがやのまめじゅにには
自粛と言う言葉はないようです
2歳になったのに
落ち着きという言葉もないようですが・・・
癒されていただければ幸いです


かりんママさんへ

少しは落ち着くかと思いましたが
状況は悪化するばかりですね
次回は第三回楽しみにしています
桜の気分で
日本の状況も好転していくと良いのですが
返信する

コメントを投稿