まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

寒暖の差!!

2013年12月19日 19時43分55秒 | 親子

あて,今日はiPhoneの画像です

って,もうわかるか

まめこデジイチ使いこなせないので・・・あはっ

 

台風みたいな雨風が続いていたので

お散歩は庭でトイレのみ

今日は風だけだったので久々,お散歩行きました


久々,散歩やっぱりテンションが違ったね~

クンクン度がひどい



雨の日は22℃あって生暖かかったのですが

今日は散歩いけたのに15℃,しかも風が強くって体感温度はマイナス・・・

って,道民に怒られちゃうかも


みみかけして,手袋して奄美で散歩してるのはまめこだけかも

みかけても声をかけないで下さい




寒いので,大好きな鴨とチーズで身体を温めます

って,温めてくれるのは そのお伴なんだけどね


冷えた身体を温めるまめさん




毛布かぶって「なんか用??」ってかんじ


まめを温めてくれるのは毛布とストーブです

寒暖の差 風邪に注意  ぽちっ

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジイチ画像!! | トップ | まめじゅにの不満!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキーママ)
2013-12-20 18:00:53
15℃で体感温度はマイナスとは・・・
それはやっぱり、怒られますよ(笑)
今日、ミッキー・ひな地方は雹が降りました。
まめ蔵さんも、長袖・長スウェットだし~
まめちゃんも毛布被って~
冬ですね(笑)
返信する
Unknown (ななルテア)
2013-12-20 20:45:10
鴨美味しそうカモ~~(爆笑)
余計寒くなったかな?
まめ蔵シェフの作品かしら
ヨダレでるわ~
返信する
Unknown (まめこ)
2013-12-21 12:15:08
ミッキーママさんへ

そうですよね,やっぱり怒られますよね
さむいよ~,まめ蔵も長袖になるのが
早くなりました
南の気候になれてきちゃったかも.


ななルテアさんへ

まめ蔵作の鴨ですよ~
まめこは作ろうとも思いません
おかげさまで
寒さが倍増しましたよ(苦笑)
返信する

コメントを投稿