まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

くじら~!?

2012年02月27日 21時32分20秒 | 親子

 

 日曜日

 

 今日はどこへ

 

そーコホロ丸で

くじらツアー

 

船に乗ると早速,まめさん逃避

 

じゅにさんはお久しぶりの喜八さんに 

 

 狙われています

 

ママに怒られています

 

肝心の

 

なかなか出てきてくれません

 

段々飽きてきます

 

 

喜八さんは怒られてしょんぼり

 

そんな3わんが急に元気に

 

 

それは・・・

 

 

やっぱり食べ物です

 

メンズは

 

飽きることなく真剣に

くじらさん捜索中

 

わんずは

 

 

 

 

結局,くじらさんには会えず

次回に持ち越し・・・残念 ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチ参上!! | トップ | ツアー後!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2012-02-28 10:29:45
こちらは 明日は 雪の予報です
こうして 船でおでかけ
できるのですから さすが 南国ですね

クジラさん
残念でしたね
又 リベンジしてくださいね
私も楽しみ!
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2012-02-28 11:43:27
クジラさんや、イルカさんが近くで泳いでるの
1度でいいから見てみたいです・・・。
ワイハーに行った時に、主人は見たらしいですが
私は船酔いでずっと寝てました。
そう、私は船にメッチャ弱い・・・
まめちゃんも・じゅにあちゃんも・喜八君も平気なんでしょ
凄いわ~。
ちなみにお船の上だから、二人ともオムツ使用なのね(*^^)v
返信する
Unknown (クロムママ)
2012-02-28 13:49:02
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね
まめちゃん&じゅにあちゃんも一緒に
クジラツアーいいなぁ
今回は残念だったけど、次回はきっと見れるよ~
目の前にクジラがいたら、すごいなぁ!!
ぜひリベンジ待ってるよ~ん
返信する
Unknown (まめこ)
2012-02-28 21:13:53
ランままさんへ

えー雪ですか
寒いんですね
風邪引かないように,

くじらは残念でしたが
ままさんにも見てもらえるよう
リベンジしてきま~す


ミッキーママさんへ

船酔いする方には
辛いですよね~
ぜひイルカやくじらは見ると癒されますがね~
そうそう,まめじゅにはトイレ様に
オムツしてました
リベンジしてきま~す


クロムママさんへ

お久しぶりです
体調悪かったのですね,
また寒くなるようなので気をつけてくださいね

くじらには会えませんでしたが
またリベンジしてきます,
写真楽しみにしていてくださいね
返信する

コメントを投稿