まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

プレゼント!!

2018年12月30日 12時02分38秒 | 親子3代+きゅーた

さて、あっという間に年末ですね

寒波が来ているので まめじゅにさんたちに


プレゼント

って、

目分量では大きさが違いました


おもったよりみんな 大きいのね〜





はなさん用がきゅーたにぴったりでした



まめさん用はおちりがでちゃってるし



じゅにももう少しおちりが隠れるとよかったな〜

 

で、



はなさんは引っ張り出してきたお下がり

ちゃんと測ってよね〜

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまいな〜!! | トップ | よいお年を〜!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2018-12-31 05:45:35
ウケるーーー(爆)
採寸しないで服を買っちゃうって
めっちゃまめこさんっぽいよね〜
私も一緒だからわかるーー
そんではなちゃんだけ
全然違うカッコだし
買ってあげてーーー(笑)
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2018-12-31 13:00:21
あらま!4わんずでお揃いだと思ったら(笑)
残念でしたね~
サイズはちゃんと把握しとかないとね。
すっかりご無沙汰ですが(汗)来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (まめこ)
2018-12-31 17:03:52
ななルテアさんへ

みんなおもったより大きかったわ(汗)
おそろいの買おうと思ったけど
もう面倒でね(苦笑)
来年の課題にします☆

SUNの同居人さんへ

お久しぶりです、
ちゃんと測って買い物しないとだめですね〜(汗)
来年もよい年になりますように!!
返信する

コメントを投稿