まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

朝散歩!!

2012年11月15日 22時45分58秒 | 親子

 

段々寒くなってきた

朝のお散歩

日が昇るのも遅いしね

 

でも,まめじゅにさん 1日2回の唯一の楽しみなんで

まめこもがんばるさー

 

 

先頭を行くは,爪が伸びる暇のないじゅにさん

 

 

後ろで,こらえているのは

みんなのお手紙を丁寧に読む まめさん

 

なので,まめこは

 

こんな感じ

 

 

 

人の多い日中には,歩道を占領するので歩けません

 

同じ側を歩いてくれるときは,まだ良いよね~

 

そんな,朝散歩の楽しみ

 

 

近所のパン屋さん

6時から開いていて,9時までは2割引です

しかも,売れ残りじゃなくて,焼きたてが2割引なんです

 

ドラゴンフルーツのパン

いまだに手を出せずにいます・・・

 

そのころ

 

まめじゅには・・・

 

 

 

来る人に,不幸アピール

 

同情するなら パンをくれっ  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り!! | トップ | まめ蔵バル!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2012-11-16 06:01:08
まめちゃんとじゅにちゃんの
お散歩大変そうだけど楽しそ~
しかも2本のリードを片手で持っての
カメラでの撮影!!
笑えるけど大変そう(笑)
パンやさん焼きたてが2割引なんて
いいな~
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2012-11-16 12:32:11
うひょ((ノェ`*)っ 毎日更新続いてるね~
まとめて読むの諦めた_._.
2人一緒のお散歩ってやっぱり大変なんだぁ・・・
腕が引きちぎられないよう気お付けてね(苦笑

朝散歩で焼きたてパンいいね。しかも焼きたて2割引きって初めて耳にする言葉だよん。。前に住んでたとこの近くに6時すぎから開いてるパン屋さんあったけど・・・夏は早すぎで開店前に家に帰ってたような(汗)

オフ会でもらったぬいぐるみSUNもお気に入りだよ~
色違いかな?バボちゃんと名づけてかわいがってます(笑) 
返信する
Unknown (まめこ)
2012-11-16 18:29:05
ななルテアさんへ

そうそう,これを撮影している姿が
また笑えると思う・・・・
必死だし
人には見せられない・・・

なな家もパン好きですもんね~
おいしいですよ☆


SUNの同居人さんへ

なかなか,頑張ってるでショー
燃え尽きそうでしたが(笑)
SUNちゃんも元気になってよかったです,
6時前の散歩って・・・できない

ぬいぐるみ,きにいってますよねー
壊さないでね
返信する

コメントを投稿